書くことで人生あげてきた

こずえです✨

 

現在ご提供中のサービスです。

 

自分軸をつくって

人生をデザインする

稼ぐ!ノート術 

 

 

只今グループ講座と個別講座が進行中。

気づき多発中です✨

 

その中でお一人が発せられたこの言葉が

とても心に残りました。

 

 

 

書けば何でも叶う

魔法のノートにしない

ってことですよね?

 

 

私が伝えたいことを

ズバッと貫かれた気がしました。

 

私は今までたくさんの

ノート術や手帳術などをしてきました。

もちろんそういう魔法的、ミラクル的、悪魔的?(カイジか🤣)はありました🤗

 

書いていれば

叶う✨

 

ほんと魅力的(笑)

 

そして、叶う時もあれば

叶わないこともありました。

それは稼ぐ!ノート術も一緒🙂

 

ただね仕組みがあるのが

稼ぐ!ノート術。

 

仕組みの説明をするとき

私は電気のことをお話しします。

 

スイッチを押すと電気がつく。

これが仕組みのイメージ。

押せば、つくんです。絶対。

 

だけど電気がつかない時もある。

その時は調べるんです。

スイッチめり込んでない?

(やったか?←子ども疑うな🤣)

電気回路に異常あるんかな?

(業者にみてもらおう🤔)

電気古くなってるかな?

(新しいのに変えな✨)

いや!まさかブレーカー!?

(とどかへ~ん。おとうさ~ん!)

 

結果の出る筋道がちゃんとあるから

結果がでない時は、不具合みつけて直すだけ。

再現性があるんです。

 

もっといいのは

自分で繰り返せば繰り返すほど

コツをつかめる。

 

自分で見つけて、自分で修正する。

自分の力で叶えていくから自信がつく!

 

これは最高の宝物です❤️

 

一方、魔法のノート的なのは

叶ったら

「すごっ!叶ってる😳てかラッキー✨」

(私の力かんけーねー😆)

 

叶わなかったら、それもなんでか分からないから

「あれ?私イマイチ使いこなせてない?」

「私があかんのか?」

てなってました😆

 

何がいいかは各自が決めてくださいね🤗

私は自分の力を発揮したいと思い

このノート術を始めました✨

 

 

 

【2020年5月5日 開運ノート術講座のノートより】

 

 

 

 

魔法のノートにしない!

 

 

 

このノート術の真意をくみ取り

初心を呼び覚ましてくださった

Mさんに感謝です🤗

 

自分の力を発揮したい!

自分で人生変えたい!

 

そう思われた方

一緒に取り組んでみませんか?

 

 

▼詳細はこちらから

 

ご質問、お問合せありましたら

お気軽に公式ラインにどうぞ✨

 

 

検索は@137yhbbtです。