書くことを味方につけ

人生あげてます、こずえです✨

 

1ヶ月ほど浮気して別ブログを立ち上げてました。

その数記事の一つ

リメイクして上げます。

 

【別ブログリメイク記事】

2023年スタートし

2月にはいりましたね!

 

今年の抱負や目標を書いてる方

いらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

そういう私も書きました。

 

11月に

 

 

 

えっ(・∀・)

 

 

 

 
2017年からデビューしたCITTA手帳の
 
 
 
 
中表紙に
 
 
 
 
ど~~ん✨
 
 
 
 
 (ぼかしとるがな🤣)
 
ちょうど11月に手帳講座を受けたんです。
その講師の方のマネっ子❤️
 
ここを見れば思い出すように
目標を書いとくの!
 
そう言って見せてくれた講師の方は
一年かからず、目標を達成されてた✨
 
そしてもう23年の目標も書かれてた😎
 
 
新年に入り、この2日間
2023年をどんな年にするかノートにかいていた。
(1月2日の記事でした)
 
そしたら
「やっば❗❗ちょっと急ぎすぎ!?」
と目標にビビりだす(笑)
 
だけど、この数値、目標、
ずっとノートにかきつづけてきたものなんだよね。
(手帳とは別に、夢を書くノートをもってる)
 
 
一瞬ひるむ私なんだけど…。
 
実は、去年11月に「よっし!!」と意気込んで
手帳に目標書いたときの私に感謝してる🤗
 
その時書いてなかったら
やっぱりまだ難しいかな~て
流しそうだから。
 
 
一瞬でも思いつくことは
その人にとって実現可能なこと。
 
試しに
私、アイドルでデビューするわ!
おれ!総理大臣になる!
アマゾンの奥地でレストランひらく!
 
とか思いつかないよね。
(いや、いたら…ごめん😐)
 
だから、この目標を書いた自分を信じる。
 
そして、2023年目標とは別に
10年計画を今年はたてる。
1月5日までに✨
 
完璧主義を捨て(笑)
修正は何度も可能として
とにかく出してみる。
 
ただ、24時間計画を立て続けてるわけじゃないから
(仕事も3日から始まるし)
スモールステップで1日1日
やれることをやってこう❤️
 
 
 
 
今年私は亀になります。
 
 
 
ト・ウ・ト・ツ
(・∀・)
 
 
 
もしくはホトトギスをまつ徳永家康のように。
(松潤なんだよね。脇役の山田裕貴は見たいな💞)
 
 
 
結果を焦らず
 
淡々と継続できる人に成長するよ💃
 
【以上リメイク記事】
 
 
ちなみに
この目標がダミーだったことにまた気づきます。
実はうっすら気づいてたんですよね😅
 
数値化すると
この表現になるけど
数字で表現できない望みはやっぱりある✨
 
稼ぐノート術をお伝えしてたから
つい数値化にとらわれすぎたけど
数字の使い所がさらに腑に落ちていきそうです。
 
 
(そしてやっぱり書く🤗で、ぼかす🤣)
 
手帳はキレイに使うより
使い倒したらええ✨
て考えです☺️
 
 
まとめると
 
①目標は大口たたくこと!
 
②軌道修正どんとこい!
 
最近、稼ぐ!ノート術にお問合せが多いです🤗
過去記事✨
今の体感✨
またまとめていこうと思います。
 
 
お早く知りたい方はこちらをクリックしてね
 
 
 

ご質問、お問合せありましたら

お気軽に公式ラインにどうぞ✨

 

 

検索は@137yhbbtです。