ずっと掲げてた目標が

実は上辺のもので

ほんとはこれだった!

て昨日改めて自覚しました✨


そしてその真の目標を

手帳に油性マジックで書き込んだ10分後

息子40度の発熱発覚😱

(発熱発覚と熱愛発覚✨デジャヴが過ぎて、目がチカチカするぅ🤣)


そう!

決意すると

たいていその後にストップするような出来事起こってきます。私は子どもの体調不良と、自分メンタルぐずりパターンね🤣


このサインは

脳が変化を認識したってことで

ゴーサイン✨✨✨


病院や家中を奔走しながら

スキマがあれば望む方を

意識しておりました🤗


近況はこんな所にして

(ホントはもっと伝えたい事がある✨けどまた落ち着いてから😅)

別ブログ記事からの全コピ載せます!






【以下全コピー2023年元旦記事より】



2023年元旦。

とうとう始まりました!新年✨

 

 

 

 

今朝のことなんだけど

とてもハッとしたことがあったの。

 

毎朝見てるFacebookライブでのやりとり。

 

お年玉プレゼントとして

Facebookライブ中にプレゼント申込みするQRコードがだされたの。

 

携帯で見ながら

携帯でQRコードをよみとる。

 

みんなこのやり方知ってる?

私は全然しらなくて😅

 

だから、携帯で閲覧してるとき

そんな応募、申込みQRをみるたび

 

 

携帯の人は無理やん!

 

 

て思ってた。

そして、わざわざパソコンを開き

携帯からパソコン画面のQRコード読み取る

なんとも面倒なやりかたをしてた。

 

ただ、ある時

ライブ中にそれをコメントしたら

教えてくれた方がいたの。

 

 

え!

すご!そんなんでできたんだ!!

 

(知らないこと多すぎ!)

(なのに、自分のやり方しかない‼️って思いこんじゃうフシギ🤣)

 

でね、今朝の応募はそれを試して

無事に完了!

知ってると知らないって

ホント違う✨

 

話はここからだけど

全く私と同じ状況だった方がいたの。

 

「携帯でみてるのに、携帯でQRコードどうやって読み取ればいいですか!?」

 

あ、それ…前の私😳

 

やり方私がコメントしていいんか💦

(私の情報じゃないけど)

(そもそも情報にだれのものとかあるん?)

 

私に説明してくれた方から、手柄とっちゃうかな?

(どんな手柄や😅)

 

 

訳わからんことでぐるぐるする。

そうこうするうちに

「まもまく締め切りますよ~」と配信者の方。

 

あわあわ…。

いや、とにかく書こう!

と急いでやり方をコメントした。

リンクを貼ってあげたかたもいた。

 

そしてすぐ締め切られたんだけど

困ってた方は無事申し込めた様子。

よかった❤️

 

申し込めた方もわざわざお礼を伝えて下さって🙇

その返事をかえそうとしたら

 

 

なんとその方

 

 




当選!!

 



 

しかも

約300分の10😆✨✨

すごくない!!

 

 

ギリギリ駆け込みではいり

その300分の10にあたる!!

 

私までドキドキしてうれしくなった💞💞

 

 

その後思った。

「この情報私が伝えてもいいんか?」

て心配

 

 

 

どーでもええやん😆

 

 

 

困ってる人がいて

その人が欲してたら

伝えたらえーやん✨

 

選ぶのはその方で、私じゃない😎

 

 

今朝のは携帯の操作の情報だったけど

これ、私の中でもフィルターかけてる情報いっぱいありそう。

 

こんなの役立たないかも…

もっと専門的な方から聞いた方がいいかも…

人から教えてもらった情報やし…

 

ただ、正直私は自分のどんな情報、体験が喜ばれるのか

しっかりつかめてない。

 

いや、そもそも困ってるひとを見れてないか?

 

何はともあれ

自分の中のもの出していく必要性?可能性?感じた。

 

てことで

新年からこんな長文のシェアかい😆

 

気負わず、楽しく、自分の発信をしていきます✨

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2023年元旦


【以上全コピー終わり】

最近過去の自分の発信や残してきた言葉や思いにハットします✨この記事もやはり、ハットしてグーでした😀(リアルで歌知ってるわけちゃうけど、フィーリングで書いてみた!)まったねー!