2023年に入って10日ほどすぎましたね!
みなさん新年のすべりだしはいかがですか?
 
私は1月のテーマを
「行動しながら、10年計画をたてる✨」
にしていたので
ちまちまと取り組んでおりました😁
 
1月18日で水星が順行にもどるので
それまでに軽く計画たてた後
 

何度も修正かけて

練り上げていく算段でした😎
 
 
実際は
とりあえずのたたき台は1月5日に!
というセルフ締め切り(笑)間に合わず😅
 
第二段階締め切り1月12日には間に合いました。
 
この第二段階締め切りを決めた理由は
翌日13日が火星順行に戻る日だから。
つまり、数カ月間の蓄積されたエネルギーが放出される日。
(しかも月双子の私のサイン🤩)
 

13日までには軽くしあげて

順行当日には


10年計画の実現のために

ベイビーステップの
準備運動の
深呼吸くらいでいいから

スタートしたかったの
(どうみても、控えめすぎる🤣)
 
 
てことで日報もどき?アウトプット?
本題いきます❤️
 
【10年計画】
①10年を振り返ってみた
 
いきなり10年計画を立てるまえに
今までの10年を振り返りました。
 
そのお供が…
 
じゃじゃ~~ん
 
手帳!
 

 

8冊あるし8年分?

と思われるかもしれないけどそうでない。

 

10月始まりや、3月始まりで被ってたり

違う手帳を使い漁り

結果思い入れもなくい処分し

 

該当年でのこっているのはこの8冊でした。

 

 

手帳ってほんと振り返りに最高よね!

自分が

何に時間とお金を使ってきたか?

 

 

 

MA・RU・WA・KA・RI

わお!(・∀・)

 

 

受けたセミナーや

参加した集まり、取り組み

 

あとは

印象に残ってること

プライベート

 

ピックアップしてこちらも記録しておきました。

 

 
 
私のメインノート
 
 
見開き4年間書きました。
 
あと2ページ半あるけど
年をさかのぼるにつれて
記入が少ない(笑)
 
そして気づいたことが
どうも10年前
つまり、2013年ごろから
自分への学びが始まったみたいでした。
 
色々雑感はあるんだけど
言語化して認識すべく
漢字一文字で表わすことをやってみました!
 
さ!
こずえ的10年間(マニアック😎)
振り返ってくよ~!
 
としたけど
エネルギー切れ(笑)
次回でご紹介します🤣
 
4年分はチラ見えしてるから
興味深々な奇特な方はクリック&ズームで

フライングゲットならぬ

フライングルックしてね👍

 

私のことは嫌いでも

このブログは嫌いにならないでください!

 

(座布団没収、確実✨)

(あっちゃん名言、応用むずかすぃ~)

精進しまっす✨