11月24日はスペシャルday
いて座の新月
木星が順行
巳の日
大安
が重なった日✨
 
狙ってきてるよね、この采配(笑)
 
 
なので私もこの日にあやかり
久々なこちらの弁財天様へお参り。
 

 
癒される…というより
すぅ~と浄化されるような心地です。
 

 
お財布にしまったあとですが
お札、小銭はもとより
クレジットカード、銀行カード、携帯
も洗ってきました(笑)
 
 
 
金ちゃん、銀ちゃん。
神々しいわぁ✨
 
その後は足が痛くて即帰宅しようかと思ってたけど
(いいカッコしてヒールはいたら、1時間が限度やった😆)
 
なぜかデパートに足がすすんじゃって
バックをみてました。
 
ハイブランドのバックを見せてもらってて
同じシリーズで、めちゃくちゃ小さいバック
というか巾着か?てくらいのものがあったの。
 
とても素敵に接客してくれる店員さんだったので
素直に「これ、どういう時に使うんですか?」
て聞いちゃった。
 
すると
「ホテルステイされてる時のお食事や、ちょっとした際に使われますね」て。
 
「ほぉ!」
自分が経験してないこと
馴染んでない世界のことは
なかなか想像つかない。
 
で、さらに思う。
豊かな方ってTPOを大事にされてるのかなぁ。
 
その空間を乱さず
むしろその空間をさらにステキに格上げする💞
登場人物のように

自らの立ち振る舞い、様子も気にかけていく。

 

や、正直バック一つでどこまで想像するねん

て話やけど😅

 

 

 

あと、もう一つ心に思ったことがありました。

それはステキな店員さん🤩

男性だったんですが、丁寧にあつかってくれて

分からないことも親切にそっと教えてくれる。

あのふるまいはとても嬉しかった🤗

 

私がどんなにハイブランドを買い漁れるような自分になっても(ウケる🤣)、絶対にどんな人にも丁寧に接する人でいよう!!

 

ということで、何の話や😆?

 

その後はランチを食べ

食後にチャイを飲みながら

新月のオーダー。

 

一華さんの予習プリントで色々計画が見えてきた。感謝です❤️

 

 
総決算とタイトルにつけたけど
これは誰にとってもだよね。
2022年もあと1ヶ月だし✨
 
さらに私は、自分の決算が
年末と来年2月に控えてる。
まぁ、大きい。
 
だからこそ、ウダウダしてたこの2022年(笑)
最後にとびっきりの活路をつくって
2023年に走り抜ける。
 
スタートだね。
 
 
苦手な自撮り
 
キレイになってから✨
やせてから💞
ていつになるねん🤣
(この一年ずっとそう😆)
 
今この瞬間から脳内だまして
キレイになっていってやる!
 
みなさんも、良いスタートを!!