11/3✨コロナ療養解禁しました~✨
 
天気はサイコ~!
療養してた私と娘の毛布をあらい
布団類を干し
隔離してた自分の荷物を寝室にもどしていく。
 
体力がすこぶる落ちて
休み休みだったけど
 
一つ一つ整う様を見ていると
心もすこしずつ整っていく🍀
 
とても気持ちの良い解禁日でした✨
(言い方)
 
外出制限が取れたことで
マインド共々
外にでよーぜ!!ムーブメント!!
が沸き起こってます❤️
 
Hey!Hey!Hey!  時には起こせよムーブメント♪
て浜ちゃんも歌ってるよね。
(その後の歌詞もまた、クル🤩)
 
歌詞の捨てるまでではないけど
色々手放しが進んでます。🤗
 
さ、明日は何しよっかな~♪
楽しむよ、この世界。

 
 
 
 

松尾大社にて
 
 
 

ご質問、お問合せありましたら

お気軽に公式ラインにどうぞ✨

 

 

検索は@137yhbbtです。