今日は手帳タイムをとって

ワクワクリストを書いてきました。

 

今年に入って手帳が4冊目!(笑)

こずえです☆

 

 

そんな私の相棒はこちら

 

 
チッタ手帳おかえりー(笑)
手帳を相棒に自分に向き合ってた
当時の自分の情熱に会いたくて(笑)

 

 
自分を整えたくて
それを手帳にぶつけてた当時

 
 
ここが始まり。
千草先生おなつかしぃー

 
5年以上前の当時の情熱(笑)
感覚あるもんだ。
 
ひさびさに手帳本も読んでみたけど
腑に落ち所や自分のリアクションが変わっていて
また新鮮でした。
 
当時のやり方をなぞりつつスタートしたけど
 
それ以降の自分の学びや体験が
にじみ出るのは当然。
 
むしろそれが楽しみ。
 
 
ちなみに、手帳タイムを取ったのが
新しくオープンしたオートバックス店

3階建てて、
TSUTAYAとスタバが併設されてる❤️

スタバの注文は2階でし
あとはどの階でくつろいでオッケー✨
その日の気分で場所選べるよ😆
 
始めの写真は2階の席だったけど
こちらは3階席から。
 
私、見下ろすの好きなんです。
(語弊あるぞ)
 
そして、壁に向かうより
外の景色がみえるのが好き。
(あ、見渡すのも好きです)
 
静かすぎず適度ににぎやか。
ちなみに雨上がりで
雨粒が建材にあたってすっごい音でしたが(笑)
 
ここには通いづめそうな気がします。

 

 

手帳タイムから

気づきのブログもあったんですが

今日はライトな記事コースに。

 

前回記事もそうだけど

ブログの色んな切り口が浮かんでは

取捨選択が迫られる。

 

一つの出来事

一日の出来事

 

一つの事から気づけることはたくさんで

どの気づきを

どの切り口で

どんな方に伝えたいのか?

 

 

可能性がありすぎて

もだえる(笑)

 

そして、それを見れる自分が

今、サイコーに面白い。

 

今日あなたは

どんなことに気づきましたか?

 

 

ご質問、お問合せありましたら

お気軽に公式ラインにどうぞ✨

 

 

検索は@137yhbbtです。