私、7年くらいピンクの財布を愛用しています。

このお財布でたくさんの学びができ✨

マイフォームも買えたので🏘️

いわばマイ上げ財布❤️

 

(しかも一華さんのお財布浄化当選した子~)

 

そんな長年連れ添った上げ財布を

お会計時

 

「あれ?蛇皮の財布のはずやのに?🤔」

 

て思う事あるとおもいますか?

 

 

 

はい!

あると思います!!

 

 

 

ごきげんよう!

身体優位タイプ、体感型のこずえです。

 

 

 

たかだか20分程度。

ショーケースで人目みた財布が

デジャヴになる✨

 

今日は思いっきり

願望をインストールしたお話し☺️

先日

レイキ×マインド調整セラピスト 宮本優 ちゃんと

 

 

 

ランチ&ハイブランド巡りをしたんです❤️

ゆうちゃんは半年ぶりくらいかな☺️

 

雰囲気はそう!

 

 

金持ちの匂いがした(笑)😎😎

(SMAPも言うもんね!冬の風のにおいがしたって。)

 

実際、最近のゆうちゃんの変化は

すごいから✨

 

写真からキラキラがわかるほど

輝いてる🤩🤩 

 

金持ち臭漂わせたい私は

(表現🤣)

すかさずマネっ子してお店に突入したよ!

 

行き慣れたお店✨

いつでも買える自分✨

自分が持った時、気になるポイントはすかさず確認☑️

色は?形は?素材は?チェーンは?自分の服に合う?

 

本当にワクワクしてきてさ💞

そんな時にふと目に留まったのがお財布だったの😳

 

蛇皮がキラキラしてる✨

優しい色合いで「かわいい😍」て

一言つぶやいてしまったくらい❤️

 

蛇皮は一点ものだとか(確かにそっか)

色の入れ方とか

皮の毛羽立ちの確認とか

どんどんその子のこと知ってくと

さらに沸く愛着❤️

 

ランチの時間でおみせを後にしたけど

それだけじゃ終わらなかった。

 

ランチで散々話して

次のデザートへお店を移動しようと

お会計したら

 

 

「あれ?なんで蛇皮の財布ちゃうの?🤔」

 

て自分の財布みて思ってしまった。

 

 

ヤバい🤣🤣!!

 

 

 

30分はいなかった。

手にしてる時間なんて10分は絶対ない。

 

でもそれだけ脳がバクるくらい

衝撃だったんだろうな。

帰りの電車で入り口付近にたって車窓みてたら

唐突に

 

「あの子かわいかったんなぁ😍」

 

てつぶやきそうな自分がいた。

(とうとう擬人化🤣)

 

 

帰宅してからも

あの時は一時の感情か?と

写真を検索して確認したら

やっぱり心が躍る💞

(もはや恋か🤣)

 

 

 

でね、翌日自分でびっくりした体感があったの。

買い物でお金を引き出したのね。

 

最近引き出しが頻繁だったので

「またか…」と思いそうだったのに

 

 

引き出して

ウキウキしてた(笑)

 

 

 

どうやらハイブラント店で

 

買える自分✨

 

リッチな自分✨

 

お金がある自分✨

 

をインストールしてしまったのかも❤️

 

 

 

状況変わってないのに

やたら幸せ感満載へチェンジ✨

 

 

 

極めつけは2日後に

パート時給が上がってた(笑)

 

4月にも上がってたのに(笑)

やらかしたよ!私!!

 

 

 

出会いは一瞬!

 

人なのか?

モノなのか?

チャンスなのか?

 

 

そして

どう転ぶか分からない。

 

 

だから

 

出会うために

 

出ろ!!

(めんどくさがりの私へ~🤣)

(よければそこのあなたもご一緒に🤣❤️)

 

 

 

 

ご質問、お問合せありましたら

お気軽に公式ラインにどうぞ✨

 

 

検索は@137yhbbtです。