みなさまごきげんよう!こずえです。

(プロフィールはこちらです。)

 

今別件ブログを書いてる途中です。

過去記事なつかしいのがあったので貼ります。

(決して脱線ではない)

 

 

 

星を読む才能はなかったけど

占星術の記事を一生懸命書いてた頃(笑)

 

占星術好きなんですよね。

 

ちなみに

記事でもあるように

2020年12月

私のアセンダント(自分自身)に

制限、規律の土星がヒットしたんですよね。

 

そこからの2021年まぁ、うん。

色々体感ありましたね(笑)

自分の上手くいかない部分を見せられたり

ブロックぶち当たりフェスとか。
 

土星で自分の課題を明確にし

何度もぶち当たったおかげで

すんごいメンタルに筋力出来たわ(笑)

 

そしてこの記事読んでふと思ったら

来年はその自分自身に

破壊と再生の冥王星

そう!闇皇帝がヒット~~~!

 

すんごいシナリオ!!

課題を明確にし

なんなら筋力ついたぜ!

てタイミングに根こそぎ創りかえる。

 

飛躍しかない!!

やっぱり星はいいよね。

 

てことで

みなさんも星を良いきっかけにしてはいかがでしょうか。

 

星をそれぞれが楽しむアイデア

実はずっとあるんですが

なかなかとりかかれず(笑)。

 

それもいつか出せたらいいなぁ。

てことで、本記事またとりかかります(笑)

 

読んでくださってありがとうございました。

 

▼現在リクエスト開催のみ。稼ぐ!ノート術講座詳細

 

 

ご質問、お問合せありましたら

お気軽に公式ラインにどうぞ

 

 

検索は@137yhbbtです。