現在ご案内中のサービスです。

 

自分を輝かせる28daysレッスン

 

 

自分を輝かせる!

 

つまり

どんな自分も認められるようになる

どんな自分も〇をつけれるようになる

てどうなるんだろう??

 

ここからほんの一例です(笑)

 

あれ?私また同じところでつまづいてる!

と気づいたら

 

「前も言われてたのに!!何で私は繰り返すのや!!」

と自分を責めず

 

「今度は自分で気づけたか。成長したな」

ここからスタート!

て思えたりする。

 

 

 

もう!私ばっかり家事してる!

こどもも旦那も家でテレビばっかり見て!!

(私だって休みたいのに)

 

てイライラしてたのが

「家事一旦おいてティータイムしよ!そや!あのマンガの続き読もう♪」て「やらねば」を手放すことができたりする。

 

「なぁ、なぁ。ご飯作るのしんどくなっちゃった。後でみんなで好きなもん買いに行かへん!」て自分の気持ちを正直に伝えられたりもする。

 

「私、めっちゃ頑張ってるやん!ご褒美なにしよ♪」て他人に認めてもらおうと思わず、自分でほめちゃうようになったりする。

 

 

 

「あのママ友、苦手かも。でも、良くしてくれてるしそんなん思ったらアカンわ。」

 

て抑えてたのが

「やっぱり苦手やな。○○なところが私きになるんやな。」

て自分の苦手ポイントつかむ余裕でたり。

 

「こんなこと思ったらだめだよ!なんて思わないよ絶対~♪」ネガティブ思っていい!頼もしいわ。

 

 

 

「アカン~また太ったわ。こんなんじゃアカン!!ダイエット本気でしないと!」

今の自分じゃダメ!!と×をつけながらダイエットしてたのが

 

「確かにふっくらしたけど、相変わらず目元はチャームポイントや(笑)今でもええんやから、やせたらさらにキレイになっちゃう♪」

 

て今の自分からさらに輝くためにダイエットしたり、それだけに限らず洋服やメイクなど全体できれいになろうとしたり。

 

 

 

どうですか?

極端に感じましたか?

 

ほぼ私案件ですが(笑) 



アプローチするのは

自分の心。

 

 

外側のセミナーに頼ったり

他人の言葉で

認めてもらおうとしたり


自分を否定しながら行動しても

 

根本は解決しません。

 

 

あなたがなりたい自分は

どんな人ですか?

 

あなたの奥底で

あなたが見つけてくれるのを

まっていますよ。

 

私も一緒にお手伝いさせてもらいます🤗

 


▼自分を輝かせる28daysレッスン

 

 

 

 

▼リクエスト開催のみ。稼ぐ!ノート術講座。

 

 

ご質問、お問合せありましたら

お気軽に公式ラインにどうぞ✨

 

 

検索は@137yhbbtです。