昔思っていた事があります。
 
 
 
あぁ、解脱したい!
 
 
 
 
 
 
※解脱とは
悩み迷いなど煩悩(ぼんのう)の束縛から解き放たれて、自由の境地到達すること。悟ること。
デジタル大辞典より
 
 
夏至を超え
いよいよ太陽の熱さにやられたか?
大丈夫。いたってマジメです。
(逆に危険)
 
過去の私みたいに
ここまで極論でなくとも(笑)
 
 
悩みや心配に振り回される自分に
途方にくれたり
嫌気がさすときってないですか?
 
 
私は昔から自分の感情の上下が激しく
起床から学校に出るまでの1時間でも
そうとうなアップダウンに疲弊していた小学生でした。
 
学生を終えても
心の平穏を手に入れる!

と歴代の手帳に書き続けたくらい(笑)

 

気持ちや感情が大きく揺れることに耐えれない
むしろ揺れを無くしたい!
 

で、ある一冊の本で

「この生き方美しい!この中で生きたい!」

と、冒頭の解脱願望でたのです。

 
自分の理想を日常に落とし込むには摩擦がありすぎる。
一切かかわりないところで理想を追求したい!
 
 
仙人しかないやん(笑)
 
 
当時の自分も一瞬でつっこみましたけどね
 
 
そんな、黒か白か?の世界から
全色、なんなら混色も全ていいんじゃない?
 
て思えるようになったのは
この数年トコトン自分と向き合ったから。
 
また、稼ぐ!ノート術でも鍛えられました。
 
というのも、感情の揺れは
願望実現に必須だから。
 
願いをもったとき
そしてそれが射程範囲にはいったら
必ず心がゆさぶられる。
 
理想へコマを進めるか?
現在地にもどるか?
感情のゆれでためされる。
 
今も揺さぶられてますけど
解脱したい!とは
一切おもわなくなりましたよ(笑)
 
 
皆さんにも避けたくなる気持ちってありませんか?
その時はどうされてますか?
 
痛みは伴いますが
そこを受け入れると
違う自分、違う世界がみえてきますよ。
 
 
やることは
シンプルで簡単。
 
だけど
目立たない
一番深い所が変化する。
 
 
 
そんなレッスンを
私と一緒にやってみませんか?
 
色んな色どりの自分
発見しましょ♪
 
 
▼詳細はこちらから
 
 
 

 

 

 

▼現在リクエスト開催のみ。稼ぐ!ノート術講座詳細

 

 

ご質問、お問合せありましたら

お気軽に公式ラインにどうぞ✨

 

 

検索は@137yhbbtです。