自分の幸せにロックする

自分研究員&稼ぐ!ノート術講師
こずえです。
 
 
本日、エネルギーファッションコンサルでした。
 
自分のエネルギーに合った服
またなりたい未来のエネルギーに合った服
 
選んでもらうセッション。
 
実は今回2回目。
 
本日もすんごい収穫でしたが
記事はまだアップできず。
 
なので
前回のビフォーアフターを
写真のみお送りいたします。
 
 
2019年12月某日
 
ビフォー
 

ホテルラウンジで大笑い🤣

 

 

 

アフター

 

 

いいでしょ?❤️

制服みたいに着倒してたので

このいでたちは見かけた方多いかも。

 

さ、今回はどうなったでしょう!

詳細は次回に!

 

 

 
 
 

 

自分の思考マトメや無駄な事(笑)

書いてます😆

気が向かれた方だけどうぞ🤗

👇

 

 

リクエストのみで受け付けてます。

稼ぐ!ノート術講座詳細

👇

 

ご質問、お問合せありましたら

お気軽に公式ラインにどうぞ

 

 

検索は@137yhbbtです。