2022年に入り

1月11日は今年最初の最強開運日とのこと。

 

新しいことをスタートするのに

これほど良い日はないらしく

私も画策してましたよ。

 

それは別アカウントで別ブログをスタートすること。

さすがにこのブログは愛着あって消せない。

 

というのも

 

ちがう場所で

ちがう発信を

 

または同じ内容でも

ちがうポジションで発信したい!

 

て気持ちがムクムク。

 

ただ、数時間前にちょっとしたやりとりで

やっぱりこのブログでご縁もできたんだよな

と思い継続選択。

 

 

ここだけの話

最近めっきり

役に立つとかどうとか

あまり興味もてなくなって(笑)

 

知りたい!

見たい!

やりたい!

 

と髪の毛立てばサイン!

と妖怪化してます。

 

脱線のような脇道が

そのまま本線になるかもしれなし

 

色々な景色を見て装備を変え

元の路線へ切り替えた時には

結果バージョンアップかもしれないし

 

とにかく今の私は

 

自由に楽しく

ぶちかましていけたら

本望です。

 

2022年よろしくお願いいたします。