感情、価値観、体験。

自分が経験した見えない変化を分析し、再現可能に伝えることが私の強み。

 

「稼ぐ!ノート術」講師のこずえです。

 

 

 

最近過去のモノが気になり色々ひっぱりだしてきてます🙂その中でやはり多いのがノートと手帳です✨

 

 

とはいっても、私は断捨離好きなのでそうとう処分してます。服や、キッチン道具のラインナップ。試しに人に伝えても、必ずひく驚かれます。少ないみたいです😅

 

その中で2010年の私の手帳が面白かったです。
手帳はよく見るので見開きにいつも大事なことを書いてました✨
 
この年の手帳はドリームマップ?(文字多いけど)的なの貼ってましたよ。
 
 
 

当時の私は

たくさん目にするものは叶う!

そう思ってました。

だから枕元に手帳おいて朝晩にみてたこともありました。

 

でも稼ぐ!ノート術講師となった今

この方法では自分は叶わない事が分ります。

 

なぜ、私のドリームマップは叶わないのか?

皆さんは何だと思いますか?

 

 

 

 

👉①感覚優位タイプが違う

 

私は身体優位タイプ。

視覚からの情報より、体験のほうが現実化しやすいタイプです。だから、見てるだけでは弱いのです。

 

 

その後も自分にはあまり効果がないと知らずにコラージュを何回かしています。(素直に楽しんでたので❤️目的から違ったかな😊)

 
 
おそらく2019年?
 
 
 
おそらく2020年? 
 

額にいれて日々目にする場所に飾ってました。

 

もちろん、この方法で願望実現する方はいます!むしろ、そちらの方のほうが多いと思います✨ただ、私と同じように

 

「おかしいな?このやり方で夢が叶ってる人はいるのに💦」

 

と思う方がいたら、私と当てはまる所があるかもしれませんね。

 

 

 

感覚優位タイプは3種類で、身体優位タイプの他に、視覚優位タイプ聴覚優位タイプがあります。「稼ぐ!ノート術」では全てのタイプに通用する願望実現メゾットがあります。

 

また、ここでは私の夢が叶わなかった理由を一つあげましたが、あと2つあります✨

そんなことも、講座では抑えるべきポイントとしてしっかりお伝えします✨

 

 

 

過去の私のように、あなたも願望実現の回り道をしてませんか?

 

ここに、一か月で習得できる願望実現メゾットがあります。

 

あなたなら何を一番に叶えたいですか?

 

 

 

 

 

 

稼ぐ!ノート術とは

ビリオネア占星術戦略アドバイザー一華五葉さんがまとめ上げられた

願望実現のノート術です。

 

 

私もこのノート術でたくさん夢を実現してきました。

 

📝3年叶わなかったマイホームを3か月で手に入れた。

📝マイホーム購入の際、必要金額を2回期日内に手に入れた。

📝夫にすごく愛されてる!の実感を心から感じれるようになった。

📝自分の楽しいことを仕事にしたい!と「ありがとうノート」の講座を開催できた。

 

 

もちろん、私以外にもこのノート術を受けて願望を叶えた人は多数います。

 

📝一日で100万円売上げをあげた。

📝目標体重を達成した。

📝新車を買った。

📝募集している講座を期日までに満席にした。

📝助成金が希望金額どおり叶った。

 

なぜこんなに多彩な夢をかなえられるのか?

それは脳の仕組みを使うからです。

 

私たちが普段意識できてるのはせいぜい5%。

「稼ぐ!ノート術」は

無意識の95%を使って叶えていきます。

 

だから

普段なら無理だと思うレベル

想定を超えたスピード

予想だにしない方法で叶えてきます。

 

脳の仕組みを使ったノート術。

難しいのでは?

と思われた方は朗報です。

 

ペンがあれば大丈夫です。

実際には3冊のノートを使います。

 

願いを叶えるのはとてもうれしいです。

その喜びとまた別に、私は宝物も見つけられました。

 

続ければ続けるほど

願いを叶えれば叶うほど

 

自分で願いを叶えたんだ!という自信

これがつきました。

 

方法をお伝えするのは講師です。

 

ですが、実際にノートを広げて夢を考えるのは、自分

ペンをとってノートに書くの、も自分

書きだしてから色々展開していきますが、

それも自分です。

 

 

自分の夢を叶えて

自分に自信もつける

稼ぐ!ノート術

 

ピンとこられた方

一緒に取り組みませんか?

一人でなく仲間も一緒です。

 

お待ちしております。

 

👇稼ぐ!ノート術詳細はこちらへ

 

 

自分を整える
レイキヒーリング
宝石紫レイキヒーリングとは
 宇宙エネルギーです。
 誰しもがもっているエネルギーを
 回路が開かれたレイキヒーラーによって流していきます。

宝石紫レイキの活用例
 人へのヒーリング
 お家の浄化
 感情の浄化
 過去世の浄化
 未来に送る

宝石紫レイキヒーリングメニュー
 遠隔レイキヒーリング(ZOOM)
 時間:40分間
 価格:10000円

 対面レイキヒーリング(出張)
 時間:60分間
 価格:15000円
 ※面識のある方、地域と限定させていただきます。

 ※交通費は実費で頂戴いたします。

【現在対面レイキヒーリングは募集しておりません】

 

お問合せ・お申込み
ゆめみる宝石お問合せ・お申込みフォーム

ゆめみる宝石
ラインID➡137yhbbt
どちらからでもお問合せ・お申込みできます。