やり方は間違ってても叶わない事はない!

だけど、やらなかったら叶わない!

 

 

しびれますね✨

ビリオネア占星術戦略アドバイザーであり

「稼がせ屋」の異名をもつ一華さんのラスト登壇の「稼ぐ!ノート術」。

 

 

その一回目講座でズバッきた言葉です

 

 

 

感情、価値観、体験。

自分が経験した見えない変化を分析し、再現可能に伝えることが私の強み✨

 

「稼ぐ!ノート術」講師のこずえです。

 

 

 

👉稼ぐ!ノート術とは?

 

140名の方が自分の人生をデザインすべく、

この稼ぐ!ノート術をスタートされたかと思うと本当にワクワクしてきます✨

 

そこで実際に書き始めて

 

「あれ?これどうやって書くの?」

「これで合ってる?」

「講座ではこう聞いたけど、私…なんか違う?」

 

色々思いが噴出している時だと思います。

 

 だからこそ、これ!思い出しましょ!

 

 

 

 

 

やり方は間違ってても叶わない事はない!

だけど、やらなかったら叶わない!

By 一華さん

 

 

 

 

大丈夫!

 

私の重症ノートでも夢かなってきましたから!

 

 

(きっと悩める方々に勇気を持ってもらえるはず(爆)

 

 

 

 

現在は3名の方のいいとこどりで(パクリね)メインノートが激変してます✨

 

正直、書くことに精度をあげるのが目的でなく、どんな感じなら私は願いを叶えやすいか?

 

の検証なのでまた変化するかとは思います。

そちらもまた機会があればご紹介したいと思います。

 

ちなみに、そのやり方で走らせてる夢の一個が想定内に入りました。いわゆるネガティブモードです。

 

 

泣きそうになりながらいたわけですが

(実際泣いた😭)

どうも現在地に戻りました(笑)

(戻ったんかーい🤣)

 

ほんと、仕組みってすごいです😳

スイッチを押したら電気がつく!

というように完全な仕組みがあるように

 

このスイッチを押したから現在地に戻った!

というのが分ります✨

 

と同時に、次はこのスイッチを押せば叶う!

のも明確なんです❤️

 

夢の数値は私は達成可能なのだと判断できたので、ひとまずもう一度その数値で書いてます。

 

 

そして、前回は押せなかったスイッチを押すべく今脳に餌を与えています。

 

 

整理されて、かつ理論的。

絶対的な脳の仕組みを用いた

この稼ぐ!ノート術。

 

自分が体験したあらゆるパターンを分析し、再現可能に言語化して

 

皆さんが最速に願いを叶えれるサポートをしていきたいと思います。

 

 

 

現在取り組まれてる140名の皆様✨

一緒に楽しんでまいりましょう!

 

 

 

 

 2月から一華さんより引き継いで

稼ぐ!ノート術講座を開催致します。

 

ピンとこられた方

何か気になる方

ご参加お待ちしております✨

 

👇稼ぐ!ノート術講座詳細はこちら

 

 

 

自分を整える
レイキヒーリング
宝石紫レイキヒーリングとは
 宇宙エネルギーです。
 誰しもがもっているエネルギーを
 回路が開かれたレイキヒーラーによって流していきます。

宝石紫レイキの活用例
 人へのヒーリング
 お家の浄化
 感情の浄化
 過去世の浄化
 未来に送る

宝石紫レイキヒーリングメニュー
 遠隔レイキヒーリング(ZOOM)
 時間:40分間
 価格:10000円

 対面レイキヒーリング(出張)
 時間:60分間
 価格:15000円
 ※面識のある方、地域と限定させていただきます。

 ※交通費は実費で頂戴いたします。

【現在対面レイキヒーリングは募集しておりません】

 

お問合せ・お申込み
ゆめみる宝石お問合せ・お申込みフォーム

ゆめみる宝石
ラインID➡137yhbbt
どちらからでもお問合せ・お申込みできます。