2021年皆様どんなお正月を過ごされましたか?
 
私は夫婦そろってお仕事でした☺️
 
おかげ様で、通常運転のリズムで過ごしつつ、自分のことを考える時間をもてたよい期間でした✨
 
家族の休みのそろった昨日、初もうでに行きましたよ。
 

 
実は、前日の潜在意識ノートにある言葉が出ていて、大国主様が気になっていたんです。
 
本殿で家族4人で参拝したあと、夫とこどもは福引きへ、私は大国主様がまつられている社にいきました。
 
すると、驚くことに、名前と住所を心で言い始めたとたん、急にイメージが降ってきました。
 
唐突でしかも急激な映像だったのでほんとうにびっくり😳
 
 
龍の背中(頭部に近い)に誰か乗っていて、急上昇してるんです。
 
ええ~~!すごい急角度!😳
 
とか思っていたら、大きな金の扉の前について両側から空いた扉の中にはいっていく…という映像。(バーチャルゲームみたい🤣と冷静に思った自分もいたり🤣)
 
うわぁ!としか言葉にならない感動を味わっていたら、こどもらの声が聞こえて私の側に家族が来たことが分りました。
 
この映像を見ている時、家族もそばにいる!ていう感覚がとてもうれしかったです☺️
 
 
もれなくご満悦におみくじ! 
大吉、吉、半吉の三人✨
いぇ〜い❤️
 
 
 
(ちなみに福引きは二人して鐘をならされたとか✨お酒も選べて、そっちの方が絶対高かったのに、お菓子とオモチャを手にしてました🤣そりゃそうだ😁)
 
 
 
その後は義実家により、久々にみんなと対面。
こどもたちの成長に話は尽きず、そのエネルギーに巻き込まれ姪っ子や甥っ子らと遊ぶ💞
 
 

 
二重とび8回でダウン。
体力やばすぎ~🤣
 
義実家のみんなとワイワイ騒いで、その日には帰宅。
数時間だけだったけど、家族っていいなぁとまた思いました😊
 
その後なんですが、帰宅して神社からいただいた新しいお札をおまつりしたら、また昼間と同じ映像が降ってきました。2度見るか!?🤣🤣
 
 
 
 
 
2021年
自分自身の力をもっともっと引き上げます❤️
そして、自力で自分を幸せにしていく仲間を増やしていきます❤️
 
どうぞよろしくお願いいたします😊
 
 
 

 

 

 

自分を整える
レイキヒーリング
宝石紫レイキヒーリングとは
 宇宙エネルギーです。
 誰しもがもっているエネルギーを
 回路が開かれたレイキヒーラーによって流していきます。

宝石紫レイキの活用例
 人へのヒーリング
 お家の浄化
 感情の浄化
 過去世の浄化
 未来に送る

宝石紫レイキヒーリングメニュー
 遠隔レイキヒーリング(ZOOM)
 時間:40分間
 価格:10000円

 対面レイキヒーリング(出張)
 時間:60分間
 価格:15000円
 ※面識のある方、地域と限定させていただきます。

 ※交通費は実費で頂戴いたします。

 

お問合せ・お申込み
ゆめみる宝石お問合せ・お申込みフォーム

ゆめみる宝石
ラインID➡137yhbbt
どちらからでもお問合せ・お申込みできます。