以下、いまだにコンスタンスに読まれてる記事です。

CITTA手帳検索されて

こちらがヒットするんでしょうか?

追記もして再掲載しました。

 
今日は手帳ターイムでした。
 
 
 
 
先週のCITTA手帳オフ会で、他のユーザーさんの手帳をみてから、自分の手帳にも取り入れたい事モリモリ♪
 
その一番が、手帳の色味をシンプルにすること!でした。
 
4色ボールペンでシンプルにスッキリまとめてられた方がいました。
 
なんかね、分かりやすいし、実際リスケや把握をきちんとされてました😁
 
 
私も4色ボールペンの時期がありましたが、最近ではほぼマイルドライナーで色分けしてました。
 
 
 
そんな私が今年は出だしっからなぜか飛ばし気味。
 
 
1月のウィークリー。
 

 
マイルドライナーの色味濃いわっ!!
 
私は、ほぼ選ばない、強く感じる色味。
(いや、間違いなく私が選んだが)
 
パキットしたかったんかな?
(知らんがな)
 
 
ちなみに、新しい事をしよう!とこの時手帳は英語で書いてました。
 
(2ヶ月のチャレンジやったけど。何をしたかったんかな、私。)
 
 
 
5月。
 
 
マイルドライナーの色味を柔らかめにかえる。
(柔らか、言うてるけどソフト蛍光色やしな!柔らかの定義がもはや分からん。)
 
 
でも、落ち着く自分。
 
 
 
 
 
 
そして7月、来週のウィークリー。
 
 
途中とはいえ、字の色ないなっ!
 
シンプル以前やで😆
 
でも今はこれが落ち着く。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年前半の手帳を振り返った事になりますね
 
 
 
色味だけでイメージが浮かんだんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか疲れたまってきてる?私??
 
 
 
 
 
 
そんな気がしてきました(^_^;)
 
週末ゆっくりしたら、ちょうど今年の後半戦が始まる!
 
しっかりやすんで、そなえるぜっ(・∀・)
 
 
【以上 2019年6月18日投稿】
 
 
 
【以下 2022年5月22h日追加分】
手帳中身を載せてるので
興味ある方がみてくださってるんですかね。
ありがとうございます。
 

振り返ってみると

これ以降から

手帳で自分を管理することへの関心が

薄れてきてましたね。

 
ちがう手段やツール、場や人に
興味がうつっただけで
自分への関心は
さらに強まってます。
 
ちなみに現在も同じ手帳。
 
何度も他に移りましたが
24時間をフカンして
自分の持ち時間を
目でわかるのがいい。
 
色はシンプル。
 
 
手帳遍歴は人生遍歴。
その時の解決したいこと、環境、状況
もろに手帳の使い方にでてます(笑)
 
面白いですね。
 
 
 

こちらには

自分の思考マトメや

無駄な事(笑)

書いてます😆

ごくごく、気が向かれた方だけどうぞ🤗

⬇⬇

 

 

 

ご質問、お問合せありましたら

お気軽に公式ラインにどうぞ✨