「夏空白石BBQ」をJAさが白石地区青年部さん主催のもとを行いました。

30〜45歳のイベントで女性14名、男性17名の方が参加されました。

当日キャンセルが数名あり、参加していただいた方にはご迷惑をおかけしました。

 

 

今回のイベントは、プロフィールカードを男女で交換して、1対1のトークタイム。全員とお話ししていただきました。

その後、男女グループに分かれてBBQを楽しみました。お天気も良く、暑すぎる日だなと思っていた矢先、突然の雨。その上、雷も鳴り始めたので、室内へ緊急避難しました。停電するなどハプニングもあり、予定通りの進行とはいきませんでした。そんな中でもクイズ大会では、グループごとに会話が弾み、ビンゴ大会も皆さん賞品お目当てに大盛り上がりでした。

 

 

美味しいお肉や地元のお野菜などを堪能していただきました。

ラムチョップも大好評でした!

 

 

イベントではのべ7組が、カップリング成立となりました。

 

 

【イベント参加者のご意見】

・今回みたいなイベントよかったです、またあったら参加したいと思います

・賑やかで楽しかった

・BBQを通していろんな交流ができた

・お肉がとても美味しかったです!

・たくさん話す時間があった

・アクシデントありの楽しい集まりでした

・BBQが美味しかった

・天候の急変、暑すぎた

・スタッフさんの対応と食材が良かったです

・楽しかった

・盛り上がった!

 

BBQイベントは、自然に話すきっかけができるので、初対面の方とのお話が苦手な方も心配ありません。クイズ大会やビンゴ大会も童心にかえったようにはしゃぐ姿、皆さん笑顔で溢れていました。

グループトークやカップルでトークする方もいて、連絡先交換も積極的に行われていました。

 

次回のイベントは、9月29日(日)に予定しています。

是非、ご参加ください。

 

お申込はこちら↓ 

https://www.tano-kon.com/MATCH/events.html