昨年、お食事会で出会われた佐賀市の男性Hさんと嬉野市の女性Oさんがご結婚されました。

お二人からのメッセージ
「中村さんには式場探しにもご協力いただいて、本当に大満足で、最高に楽しかったです☆

恥ずかしがら、式の写真をお送りします!
コロナの影響でお見合い・食事会・イベントと大変な状況かと思いますが、少しでも多くのカップルが誕生することを願ってます☆」

お二人の笑顔から幸せいっぱい伝わってきました。
お二人で力を合わせて温かい家庭を築いていかれることを願ってます。

ご成婚の報告をうけるたび、幸せのおすそわけをしてもらっているようでこちらも温かい気持ちになります。
今後も1組でも多くのご縁を繋げるように活動を続けていきたいと思います。