1歳1年生の2児ママ指差し
ラクして楽しい暮らしを発信中飛び出すハート

今日の内容は 
子供服夏物戦利品第一弾物申すひまわり

 


  


しまむら バースデイ

夏物SALE浮き輪


買ってきたー!!!



まずはしまむら指差し




サムネイル

おさるのジョージが大好き 1歳
ちょーどこのサイズ求めてた!


979円→790円


猿のごとくアクティブになった息子

今朝の様子も添えて〜



おもちゃを踏み台に脱獄

おもちゃ全撤去か?

サークル撤去?秒読みですチーン



しまむら購入品つづき↓



1969円→水着990円

欲しかったから嬉しい〜爆笑飛び出すハート

90cmだから今年も

来年もいけそうウインク




1089円

これはSALE品じゃないけど

色が可愛くて娘気に入りお買い上げ笑い泣き



2420円→1650円

旦那用を楽天で買いそびれ(寝落ち)

しまむら行ってみたら安かったニヤニヤ


なんか、海パンって今

言わないんだね?←

アクティブサーフトランクス

って何??と店で検索したのは私です笑い泣き



バースデイは全体的にまだ高くて

水着とかTシャツ、パジャマとか

バースデイよりしまむらのがお得ウインク浮き輪


バースデイで買ったのは


マリンシューズ

759円→539円(19〜21cm)


噴水やじゃぶじゃぶ池は

裸足よりサンダル履かせてたが


滑り止めが靴底に

あったほうが良いかなぁと思い

娘に選ばせたら黒がいいポーン

いつの間にか大人女子〜笑




1969円→1309円

息子にもプールバックを🏊‍♂️

またジョージ笑い泣きバナナこれぞ推しの子笑



あとは浮き輪を買うだけ...指差し飛び出すハート



娘の浮き輪が60cmか

55cm(小さめ)が良いのか

試してみたけどいまいちわからず魂が抜ける


1年生ぐらいなら

だいたい60cmかな?滝汗




なにせ私もプールなんて数十年ぶり昇天


生きて帰ること

が目標です真顔戦は来週だ。









pairmanonsummerSALE中!


NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)クリアランスSALE激アツ!

 


トイザらス・ベビーザらスサマーセール中

\愛用品 お得品のせてます/



フォローしてくださったりいいね
励みになりますニコニコ飛び出すハートよろしくお願いします

最後まで
読んでくれてありがとうデレデレ