あがる。 | のんびりmamaのスマイルday

のんびりmamaのスマイルday

ハンドメイド作品や、料理、育児などを書いています。

寒いわ。

最近寒すぎますね、、。

春なのに!


桜をそこそこ味わいながら。


ずっと体調が悪く、、。

福島での法事もあり。


テンション下がり気味でしたが、


ようやく気持ちが晴れてきました

なんとかならないかな。この浮き沈み。

更年期かな


春休みももう少し。

息子とべったりでのイライラが大半であろぅ。


楽しい反面、自由が


しかも、質問期?


やっと喋り始めたと喜んでいたけど、

毎日質問おおっ。

同じことを何回も何回も、、。


しかしここでスルーもよくないかと、


答えに難しい質問も考えてみるが。

あー難しい、、めんどくさ笑。

たしかに世の中疑問、矛盾だらけだけど、

なんとなくで認識してることいっぱいやな!


と感じる日々。

今日は雨がやんだから~。

パン屋にいって


{E32ACBE3-A699-4F16-854F-3EF63F69659A:01}


お気に入りのパン屋

高いからたまにしか買えないのだ。

あとしまむらで洋服ゲッチュ。


買い物ってストレス発散。

ドキドキしながら買い物笑。

息子にはトミカ。

たまにはいいだろぅ。

法事頑張ったご褒美。

お庭のデージーが。


{30F8212F-B8A0-46CB-8A7C-F1BE27D890F0:01}

もりもり。


{DE7AF3F2-6F4D-49B0-B1EC-801BF83D12BD:01}

ちょっとカット

花はいぃ。

{A6455071-D1FE-4BF6-81B3-F7A24FA12683:01}

{DD27C46C-30C5-4BB5-B2AD-91B54A3FD834:01}


息子にも。

かわいい、綺麗。

これを感じる男の子になってほしい。


あんたが一番かわぃぃかな

明日もがんばろー。