皆さんこんばんは!
やる気・勇気・元気の源
ENERGY ステーション
エナジー パワー 🔯 マッスル です
 
 
 
=私のミッション=

一人でも多くの国民の皆さんが、
自信と優しさに満ち溢れて
愛の存在になれるよう

そして、その女性たちから
愛情を受けて育つ子供達が
安心して住める国を、
 
そして、
その男性たちからは
安心と安全を
そして日本を支える力を
 
内側からも、外側からも、元気にしたい!
それが私のミッションです!
 
 
 

新書のご紹介
『私の見た未来 完全版』
著:たつき諒

 





東日本震災の予知夢から
2025年7月に何かが起こる???

マンガでわかりやすく描かれています!

 
 
UEセッション
 
 
顕在意識と潜在意識を同時にヒーリングします。

エネルギーを顕在意識(表面意識)と潜在意識(深層心理)にアプローチします。
そのためにヒーリングのエネルギーが効果的に伝わります。

 
【特徴1】顕在意識(表面意識)の目標を設定する。

【特徴2】理想の状態(願望達成)をイメージして目標を設定する。


【特徴3】プロセスの設定(願望)を明確に設定する。

【特徴4】潜在意識へアプローチして目標を設定する。

【特徴5】理想の状態(願望達成)を潜在意識へ書き込む。

【特徴6】障害となっている項目の潜在意識を書き変える。



その場で数分行うだけで思考パターンが変わっているのを体感できます。
 ⇒実験検証済みです
 
 
 
 ■UEセッション
 <クライアントさんの声 : 30代 女性 営業職>
 
 
 <ご感想>
 

今まで心の奥底にしまっていた問題を
思い切って引っ張りだしました。


問題に向き合う不安がありましたが、
真摯に向き合っていただき
中を押して頂けたこと、

アクションマップを作ったことで
具体的にやるべきことが具現化出来
目的が明確化してワクワクしてきました


最後エネルギーを流していただけたことで
頭がクリアになり
気分も調子も良くスッキリしました!


本当にありがとうございました!

エネルギーとタロット、コーチン
すべての良いところを受けさせていただき
良いところどりでした



 



悩みは

吐露することで、楽になりますね。


その道の専門家であると


解決策が見えてくるかも知れません。


先ずは、心の中から、取り出してあげて下さいね!(^^)!


持がスッキリ!楽になって良かったです~!(^^)!


 

  

貴重なご感想をありがとうございました。

 
 
 
お得な情報を メルマガでお伝えしています。
 
メルマガ登録はこちら
 ↓ ↓ ↓
 
 
 
その他の講座のお知らせ
 
☆女性のための!直ぐに100万円手に入れる
『お財布リーディング・ヒーリング』講座
 
☆絶対成功!復縁プログラム
 
☆願望達成・夢実現!最短最速で叶える!
究極エネルギー:UE講座
 
☆潜在意識を見える化する
ボイジャーVoyagerタロット占い🔮
 
 
 前の記事はこちら ⇒⇒

 

 

■☆ボイジャータロットお茶会 ENERGYレベルアップする体験会☆■ 
お申込みはこちら
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 
ボイジャータロットお茶会 体験会

 

 
 
■お金を引き寄せる診断
 

生年月日から、あなたに最適な

お金の引き寄せ診断を作りました。

 

お金の引き寄せ診断はこちら

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_answer/4332

 
 
-----------------------------------------
エナジーパワー🔯マッスル
info@tanny.yokohama
ご質問やご相談はメールでお願いします
-------------------------------------------
《引き寄せワークのお知らせ》

やる気がおきない

元気が出ない

1歩踏み出せない

 

 

そんな時は

心のENERGYが不足しているのです

 

 

 

 
 

 

 

 

ボイジャータロット

右脳を活性化させる

夢・願望達成エネルギー

 

そして

 

お金を引き寄せるワーク

 

 

 

⬇︎⬇︎こんな方にオススメです⬇︎⬇︎

 

・落ち込んでいる方

・元気になりたい方

・大失恋している方

・仕事で上手くいってない方

・お金に困ってる方

・前に進みたいい方

 

など・・・

 

 

 

エナジーパワー🔯マッスルが

全力サポート!

 

 

個人的セッションを受けて

こんなお声を頂きました。

 

 

・たった3週間で、年収100万円アップの夢が叶いました!

・たった1週間で、好きな人と交際がはじまりました❤️

・競争倍率の高い富士登山競走に初出場することができました!

・不妊で悩んでいる夫婦の問題が解決されました。

・会社が倒産しましたが自己破産を免れました!

 

 

他にもたくさんの嬉しい

お声を

いただいております。

 

 

その秘密のメッソドを

配信しています!

是非、登録して下さいね。

 

 

 

■☆ボイジャータロットお茶会 ENERGYレベルアップする体験会☆■ 
お申込みはこちら
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 
ボイジャータロットお茶会 体験会

 


 

あなたやお友達、お客様の

夢や希望・叶えたい事

 

お金仕事自由自在

 

 

お得な情報をお届けしています

 

 

↓↓↓