久しぶりにブログを書きます!
今朝のメルマガ記事を掲載します~~!
 
皆さんこんばんは!
やる気・勇気・元気の源
ENERGY ステーション
エナジー パワー 🔯 マッスル です
 
 
 
 
=私のミッション=

一人でも多くの国民の皆さんが、
自信と優しさに満ち溢れて
愛の存在になれるよう

そして、その女性たちから
愛情を受けて育つ子供達が
安心して住める国を、
 
そして、
その男性たちからは
安心と安全を
そして日本を支える力を
 
内側からも、外側からも、元気にしたい!
それが私のミッションです!
 
 
 
 
お金にフォーカス!神社のパワー!

昨日お知らせしました
『穴八幡宮の御守(丸いお札)』
早速、ご依頼がありました~!(^^)!




御守りやお札は・・・
エネルギーの高い人からもらうと
ご利益が増し増しになる!って知ってましたか???

私の勉強会に来られる方々に
昨年は?

 

『穴八幡宮の御守(丸いお札)』




 


『三峯神社の氣喝御守り』

 

 

『新屋山神社の金運プレート』

 



などを

 

差し上げていました~!(^^)!~!(^^)!



昨日のメルマガはこちら
↓ ↓ ↓

最強の金運の御守り(お札)『一陽来復御守』【穴八幡宮】

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1643915

 

 

 

 

 

超~金運!開運! 新屋 山神社<富士山>

 

 

富士山の麓にある『新屋山神社』

金運、開運で超~有名!全国各地から参拝に来られます!


(駐車場は県外ナンバーばかり!)



私も年に4~5回ほどは、 参拝に行ってます!

 

 


新屋 山神社
 

大山祇命は悠久幾千國民・一切生業の守護神(山神)として、
植林・治水・農牧・漁猟・商工・土木・建築・海陸交通運輸・
その他あらゆる殖産興業の途を授け、
人間生活(衣・食・住)の根源を開拓された祖神である
地神・海神兼備の神として信仰が厚く、
全國壱萬余社に祀られております。




<祭神> 
 大山祇命 天照大御神 木花開耶姫命

 

<御神石> 
 神様にお伺いを立てる(質問をする)石で、
 三回持ち上げて重さが変われば速やかに事が運ぶという不思議な石です。
 (※現在はコロナの影響で設置されておりません)

 

<奥宮> 
 霊峰富士の神山の二合目に鎮座。
 霊験灼かにして不思議に諸願が成就し、
 神徳顕著もって往古から知られ県内外、
 遠近より数多の崇敬者が参拝に訪れております。

 


 

 

 

富士山の麓にある『新屋山神社』
の金運プレートと一緒に持っていると
 


ご利益倍増のスゴイ御守りがある事を知りました!!
 

暖かくなったら、行ってこようと思っています!

頂いてきたら、ご紹介をしますね!(^^)!

 

 
 
 
 
  
 

 

 
 
 
お得な情報を メルマガでお伝えしています。
 
メルマガ登録はこちら
 ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
その他の講座のお知らせ
 
☆女性のための!直ぐに100万円手に入れる
『お財布リーディング・ヒーリング』講座
 
☆絶対成功!復縁プログラム
 
☆願望達成・夢実現!最短最速で叶える!
究極エネルギー:UE講座
 
☆潜在意識を見える化する
ボイジャーVoyagerタロット占い🔮
 
 

 

 

■☆ボイジャータロットお茶会 ENERGYレベルアップする体験会☆■ 
お申込みはこちら
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 
ボイジャータロットお茶会 体験会

 

 
 
■お金を引き寄せる診断
 

生年月日から、あなたに最適な

お金の引き寄せ診断を作りました。

 

お金の引き寄せ診断はこちら

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_answer/4332

 
 
-----------------------------------------
エナジーパワー🔯マッスル
info@tanny.yokohama
ご質問やご相談はメールでお願いします
-------------------------------------------
《引き寄せワークのお知らせ》

やる気がおきない

元気が出ない

1歩踏み出せない

 

 

そんな時は

心のENERGYが不足しているのです

 

 

 

 
 

 

 

 

ボイジャータロット

右脳を活性化させる

夢・願望達成エネルギー

 

そして

 

お金を引き寄せるワーク

 

 

 

⬇︎⬇︎こんな方にオススメです⬇︎⬇︎

 

・落ち込んでいる方

・元気になりたい方

・大失恋している方

・仕事で上手くいってない方

・お金に困ってる方

・前に進みたいい方

 

など・・・

 

 

 

エナジーパワー🔯マッスルが

全力サポート!

 

 

個人的セッションを受けて

こんなお声を頂きました。

 

 

・たった3週間で、年収100万円アップの夢が叶いました!

・たった1週間で、好きな人と交際がはじまりました❤️

・競争倍率の高い富士登山競走に初出場することができました!

・不妊で悩んでいる夫婦の問題が解決されました。

・会社が倒産しましたが自己破産を免れました!

 

 

他にもたくさんの嬉しい

お声を

いただいております。

 

 

その秘密のメッソドを

配信しています!

是非、登録して下さいね。

 

 

 

■☆ボイジャータロットお茶会 ENERGYレベルアップする体験会☆■ 
お申込みはこちら
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 
ボイジャータロットお茶会 体験会

 


 

あなたやお友達、お客様の

夢や希望・叶えたい事

 

お金仕事自由自在

 

 

お得な情報をお届けしています

 

 

↓↓↓