VOX Pathfinder 10買いました | ギター初心者のぼやき日記

ギター初心者のぼやき日記

沖縄のとある離島に住む永遠の初心者ギタリストのどーでもいい日常。
基本ギターの事ばっかり書いてます。(初心者なので大した事書けてないけど)

またしてもAmazonでお買い物。
破産しないように気をつけます(笑)
今回購入したのは…




VOX Pathfinder 10!
ネットでは「クリーンサウンドはいいけど、歪みが…ね」とか言われてるギターアンプで御座いやっす。
でもさ、実際使ってみないと分かんないでしょ?他の人のレビューも見るには見るんだけど…。

「音に関しては実際使ってみねーと分かんねーだろ!文章だけで音が伝わるかよアホか!」


という気分になっちゃって、気がつくと購入手続きも終わり、すぐさま料金を振り込みに行ったのでした。エヘヘ♪

でさ、実際使ってみると…



素人目線で言わせてもらうとね、オーバードライブチャンネルに切り替えてゲインのつまみを上げてみると、かなり歪むんだよ。ミニアンプなんか目じゃねぇぜ!
ただ、あまりいい音じゃない(笑)
それだけはわかる!(笑)
そして、クリーンチャンネルは、ネットの皆さんがおっしゃる仰る通りキレイですねぇ。


ちなみに、ボリューム上げすぎると、すんげーうるさいの。
集合住宅にお住まいの方々にはオススメできません!
え、ネットにも同じ事書かれてるって?あっそう…。


とにかく!

オレ的にはそこそこ満足しています。
別にスタジオに持って行くわけじゃないからねぇ。家で使う分には全然オッケー!!
歪みが気に入らねぇんならエフェクターかませばいいんだろうし。


というわけで、もう使わなくなったオレンジマイクロクラッシュ君はインテリアにします(笑)
まぁ、旅行用で使ったりするかもね。


見た目はカワイイし、クリーンもめちゃくちゃ綺麗なんだけどなぁ。


ステッカー増えました。



ギターにもベタベタ…(笑)
いずれはスケボーの板みたくなるんでしょうね。

よし、今日はここまでー
さ、レスポール君と遊ぼっと。