久々のブログ更新です( ゚∀゚)o彡゚!
約5ヶ月ぶり……?
あれからバラとワインマラソンに参加し、シルバーウィークにも遊びに行きました。
ただ夏の期間は全然行けなくて…Rainと2周年記念公演を観れなかったことが心残りです。
早くDVD出してほしい…!!!
あ、でもグッズ増えてて嬉しかったです!
シルバーウィークに観たときに皆さん夢の扉でおもむろに青いペンライトを光らせていたので いつのまに…( ゜д゜)!!??と驚きましたが、今回連れから2周年記念の時の分をもらって、私もペンライトデビューできました☆
他にもマフラータオルや靴下まで!!
靴下出す前に他にもっとあるやろ!!って感じはしますけどねw
写真集とかポスターとか…あのパネルの写真欲しいなぁ…o(●´ω`●)o
アンケートに書いてみようかな☆