こんばんは

見に来てくれてありがとうございます爆笑

たくさんのいいねグッ、読者登録
ありがとうございますニコニコルンルン

ただいま課題に追われていてアセアセ
みなさんのブログへの訪問が遅れてしまいます
すみませんえーん
時間があればじゃんじゃん見に行くので
お待ちくださいませウインク

ディズニータイトルなのに
ディズニーじゃない思い出photos
にお付き合いいただき
ありがとうございました爆笑ラブラブ

見てない方はこちらからどうぞウインク


前回の記事で言った
登別であえたまさかの人は
最後にのっけますねニヤリ

まずは登別の購入品から口笛
{5A3962F6-7488-4910-80AF-A619CF6B5CED}
登別鬼の金棒チョコバーです爆笑!!
まだ開けてませんが
長さ的に大きそうですよね照れ

と、あるもの(最後に言います音符)なので
買ったらもらえた物をピンクハート
{B50B1437-91FE-4420-BD00-60E669EA19E5}
ポストカードおねがい
第一滝本館のキャラクターのたきまるが
温泉に浸かってますチュー


これは購入品ではないけど
{C4C9E038-80CF-48CE-AED0-38183E65B765}
スタンプハート
左は外から見た第一滝本館、
右は前回紹介した大金棒ですウインク

続いてストア購入品イエローハーツ

ストア25周年のポストカードハート
{080A036D-3EA7-481D-B31F-0EFC687ED6E1}
ラプンツェルのこちらをセレクトウインク
このパスカルの顔とポーズがかわいくてラブ

あとこちらキラキラ
{B80B0507-B3D7-438C-845A-8F6BE74CEEB4}
メッセージピン?
いろんな方のブログで見てて、
これどんな仕組みなんだと思ったら
{396AAA39-D2A8-4691-8681-4FA2B29B2E32}
表面の針と止めるところの間に
紙が挟まってたんですねー爆笑
紙は5枚です口笛
友達同士で描いて交換してもいいですねおねがい

あとこのツムツム!
{27BD8E5E-93C1-48E5-AF3B-67342D857B81}
忍者ミッキーラブ
ちょっとおでこのが貼り付け感あるけど笑い泣き

横は
{F01F4419-9310-4EE3-B7E9-03E58804A55F}
ちゃんと剣が挟まってますウインク
かっこいいよぉ〜ラブラブラブ

いや〜かっこいいですわね
{E825EB3E-B6AC-48B8-9FE7-3269D37DFE35}
・・・ん?
熊?
近寄ってみましょう
{3CC155D7-B594-4A09-8CD0-F63D808D156E}
ミッキーに憧れてたんでしょうかねニヤリ
ミッキーのズボンと靴を履いてますね笑い泣き

忍者ミッキーの所連れてってあげるよルンルン
{77FA7991-95C6-4B25-A20B-F0306BC6A1B8}
熊ミッキー:うぉっ←
                   ここでいいよぉ!
{1346FB7B-5672-44FF-934F-AC689EE48195}
ということで登別で偶然会えたのは
ミッキー(ベア)でした笑い泣き
プーさんもいましたが、
ミッキー愛が勝ちました。
ただ、ずっと目を見てると
ジミー大西さんに見えてくる(ーー;)。笑

ちなみに登別にはクマ牧場がありまして、
行ってないのでマップから
{2086DE0C-E65A-4FE6-817A-FA63B0A67573}
山の上にロープウェイで行くらしいので
露天風呂に下りてきたらどうしようとか
考えてました笑い泣き

それでは!おやすみなさい星
{FDD3C1EF-B647-443B-8CAF-4B9B5B67B744}
地獄谷で見つけた馬の柵よりニコニコ