おはようございます

見に来てくれてありがとうございます爆笑

そして、
たくさんのいいねグッ
ありがとうございますルンルン

2日に1回のペースで更新が目標だったのに
全然できませんでしたえーんすみません

色々ね、疲れ目からの頭痛とか
課題が終わらないぃー!
って焦ったりとかてへぺろ
もうなんだろう、、、
計画立てるの遅すぎ星(反省はしてます)

さぁ、今回は色々なネタをまとめちゃいます口笛

おととい?がクラリスのデビューの日
だったようなので
{6DBFDE06-C1B9-4429-907F-12DAD4075FBC}
リトグリ風クラリスをぺたっと爆笑
イスじゃ大きいからさらにクッションの上に
座るなんて可愛すぎるっラブ
ミニーちゃんのキス顔は
ファンの役でしょうかニヤリ
たくさんのプレゼント、どんぐりがあり、
花束もありますね。スターだねおねがい

あと、このフォトロケを
{11A9D385-CF95-47D7-8A6E-8713988AE201}
加工してみると
{6EB2E912-656A-4092-BB6F-1E85B1A13BAF}
こんな風になりました爆笑
なんか展示されてそう?!
ギースたちは溶けて合体してきてるけど笑い泣き
(インスタやってないのにインスタ向けの
 加工アプリを入れた模様)

ここからはシーの夕焼け特集キラキラ
{3B9BC51A-55EB-4CBA-A287-AE6D7A2612D0}
ちょっぴり旅の終わりを感じさせる夕焼けも
{2FC0B53F-4310-4AA1-A53F-D00571DDB7D3}
あっという間に真っ暗に。
S.Sコロンビア号がムード満点100点照れ

さきっちょ←のきらめきに見とれちゃった
{DFE3B917-1D46-4720-AF0C-6B3EB8985DB0}
おねがい

リアル!なエリア
{56D90A3C-3F63-4C80-A05C-AD303C050037}
ほんとにアラビアな感じ!!
(行ったことないけどくるくる)

夕日がばっちり当たってますね
{1EC1DD24-ABC4-4D98-91A1-3BF6F9AAEB3C}
雲は暗いのに建物はまぶしい・・・
ゴンドラで異国情緒要素が
プラスされてますねアップ

みなさんのブログで
ウィング・オブ・ウィッシュ号がなくなった
アクアスフィア前の写真とかを見ると
なんていうか、心がポツンと置いてかれた
気持ちになっちゃいました。
もう旅立っちゃったんだねショボーン
あと4年後にまた会えるのを待ってるよパー

・・・の前に、来年はランド35周年!?
あれ?再来年?にしても早ーい笑い泣き
大変大変!
運命の人に会えていないんですけど・・・キョロキョロ

なんて、ちょっと何が言いたいのか自分でも
よくわからなくてごちゃごちゃな文に
なってしまいましたタラー
(きっと15周年が終わったせいだ)
読んでいただき、ありがとうございましたウインク

それでは!久しぶりにクイズで締めます音符
簡単ですかねニヤリ
{C0A14CAB-2580-42B7-B570-6415889D4E06}
ここはどーこだ爆笑!よりニコニコ