こんにちは

見に来てくれてありがとうございますニコニコ

私のブログタイトルは
ディズニー思い出photoブログ♡
となっておりますが、一応ブログジャンルは
ディズニー
     &
日々の出来事
の2つなんですよ〜ニヤリ

・・・知らなかったですよね
プロフィールにも表示されないから滝汗

ってことで今日はディズニーネタではなく
私の生存地←
札幌の是非行ってもらいたい所を
ご紹介します!

注意今、私の心の中のタモリさんがお留守なので
     「いいとも!」は省略させていただきます真顔

私がオススメなのは・・・ここ!
{50B32E25-E9ED-4CC2-BCFB-F7333CAB03DD}
どこだ?近づこう

{22D078EE-6C11-487F-AEDD-65A570B912E9}
おお?

{32561792-FAAD-4BC3-8ADD-37FDB89EF59A}
どこやねんキョロキョロ

{6A3F09C5-5004-4746-BE0B-C0DB40AA06EC}
ガーデングリルびっくり!?

そうです!
札幌ジンギスカンが食べられるところなんです口笛

しかし!
今年50周年を迎えた札幌ジンギスカンは
今年だけの特別な料理があるんです!

それが・・・こちら!
{3F6C56CD-49BB-4850-A66A-966F4B7B4E56}
ダッチオーブン焼きです爆笑

一見ローストビーフみたいですが
{5FAE696B-37BE-442F-BA00-BE9AA24C249C}
ローストビーフみたいに濃くなくて添えてある
山わさびと一緒に食べると最高酔っ払いですよ!

しかしこちら、ある秘密がございまして・・・
実は、
毎月第4日曜日限定なんです!
そして今年いっぱいだから食べられるのは
あと2回だけ!
そして
1日50食の数量限定
(ランチタイムとディナータイム合わせて)

なので
年末に札幌来るよ〜ルンルン
っていうそこのあなた!
是非ご賞味くださいデレデレ

気になる方はこちらもどうぞウインク

それでは!
{AE4408A5-2D86-4845-8B19-47B7CAEC9356}
幻想的なガーデングリルの外よりニコニコ