カレーさんの日常ブログ

カレーさんの日常ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうもこんにちは😃久しぶりの投稿をしたカレーさんです!


今日はですね、20超えた女性に「かわいい」は禁句!?


ということでこの様なタイトルに則り話していこうと思います♪


いませんか?「私、20超えて大人の女性っぽくなったかな」
それで、男性陣に聞くと「かわいい!」と言われてショックを受ける人。


そうですよいってはいけないんですよ!!16~18くらいに女性には「かわいい」がいいです!!

しかも
20代後半で童顔で悩んでいる人は特に気にしています♪

なんにせよ大人の女性には可愛いは禁句だよっ♪


では
きょうはこのへんでバイバイ!!