20代の女性に「可愛い」は禁句!?どうもこんにちは😃久しぶりの投稿をしたカレーさんです!今日はですね、20超えた女性に「かわいい」は禁句!?ということでこの様なタイトルに則り話していこうと思います♪いませんか?「私、20超えて大人の女性っぽくなったかな」それで、男性陣に聞くと「かわいい!」と言われてショックを受ける人。そうですよいってはいけないんですよ!!16~18くらいに女性には「かわいい」がいいです!!しかも20代後半で童顔で悩んでいる人は特に気にしています♪なんにせよ大人の女性には可愛いは禁句だよっ♪ではきょうはこのへんでバイバイ!!