この記事は備忘録であり、リアルタイムの記事でではありません。


骨折備忘録6からつづき

7月29日(土)

手術翌日

だんだん痛みが激しくなる。

何もしてなくてもじんじん疼痛がある。

お昼の担当の看護師さん、この人も新人でめちゃ優しい。

午後1時半ごろ痛みが我慢できないほどになって

『痛みがひどいんだけどなんとかなりませんか』とか聞いたら

カロナールを出してもらう。

気のせいか、少しマシになった気がする。

先生の回診では、一週間様子を見て10日目くらいからリハビリの予定との事。

晩飯

相変わらずご飯の盛りが良い。





7月30日(日)

朝起きてもまだ痛い。

昼頃からじっとしていると痛みが少しひいてきた。

怪我をして初めて普通の生活の幸せをわかる。

酒飲めて、
バイク乗れて、
仕事行けて、
家族がいて、
登山行けて、
ウォーキングできて、

少し考える余裕が出てきた。

晩飯

大好きな卵焼き?もどきが食べれて幸せ。