8月30日(水)


なんで今回こんな酷い目にあったのか、いろいろ考えていたが、毎年必ず鎌倉の長谷寺にお参りに行ってたんですが、今年はサボってしまったのでバチが当たったのかもと思い、鎌倉まで懺悔しに行ってきました。


骨折あがりなので、長時間は運転したくないので、今日仕事が休みのかみさんに運転してもらいました。




ハスが綺麗に咲いてて得した気分



歩き始めは、痛みがあるが、1,000歩ほど歩くと馴染んでくるのか装具を着けてるのを忘れるくらい痛みはない。



装具はしているものの、階段は慎重に




ここの阿弥陀如来様には、現役時代にはいろいろ救ってもらったな。


感謝は込めて拝ませていただく。


なんか心が落ち着く。




今日はすごく人が少ない。



やっと夏を体感。



折角なので、大仏様まで歩く。



大仏様はほんと久しぶり


花はサルスベリぐらい



こちらも人は少なめだが、7割は外人さんか



助手席は景色が楽しめて最高




富士山と箱根と江ノ島と

平日なので、車の渋滞もなし。








本日の走行距離:107km

本日の燃費:26.4km\l


本日の歩数:6,807歩