皆さんおはようございます。

タンパクです。


今日はブログというか昨日の

出来事なんですけど

父親と掴み合いになってしまいました。


自分⇒母親に話した事が

母親⇒父親に少し間違えて伝えたようです。


昨日父親は少し酔っていたのもあって

詰められるような感じで責められたので

自分もカッとなって

掴み合いになったしまいました。


掴み合いで終わって良かったです。

その後父親も酔いが覚めた用で

少し話をされました。


めちゃくちゃ疲れた……!!

夜に仕事が終わってから

旅行の準備をしようとしてたので

もうテンションだだ下がりで準備しました…


自分も悪くて父親と少し

距離を置いていたのもあったので

今後何かあった時とか

困った時は相談するようにします。


見てくれた方朝から重たい話でごめんなさい‼️


今は始発で新幹線に何とか乗れて

無事に到着しました‼️

朝早くてどこもやってないので休憩中です!


気を取り直してせっかくの旅行なので

リフレッシュしてきます!


みなさんも無理せず行きましょう!