この投稿をInstagramで見る

2019.10.23 昨日参加した 北野田雑貨村、無事終了しましたー🎃 ハロウィンイベントも開催されていたベルヒル北野田では、 仮装したお子ちゃまがたくさん遊びに来ていて、可愛い姿に癒されました😊💕 お天気にも恵まれ、 一日中賑やかで、 和やかな時間でしたー😊 たくさんの方にお立ち寄りいただき、 ありがとうございました✨😊 風が吹くと少し肌寒い時もありましたが、お昼に食べた カレー✖️かすうどん、  すごく美味しくてあたたまりました😆 トラックヤードのカフェでもたくさんのお客様で、行列もできていましたよー😄✨✨✨ なんとか、お土産もゲット😆 ベルヒル北野田の皆様、  主催者様、ご一緒した出店者の皆様、 ありがとうございました😊✨✨✨ さて、今週末は、 #moro2handmade に、参加します❗️ こちらも、和気あいあいの とても素敵なイベントです💕 2019.10.26(土)27(日) 10時〜17時 和泉中央駅直結  エコール・いずみ アムゼ広場にて。 #tannpopo_reta #北野田雑貨村ありがとうございました #ハロウィン#moro2handmade #エコールいずみアムゼ広場

Tannpopoさん(@tannpopo_reta)がシェアした投稿 -