View this post on Instagram

2018.10.22. 昨日参加した#ガシフリ 無事終了しました♪ 朝から気持ちの良い秋晴れ☀️🍁 堺まつりが開催されていたので、 たくさんのお客様で、 一日中賑わっていましたー✨ Tannpopoブースにもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました♪ ありがとうございました😊 フタ付きボックスやレッスンバック、巾着、ヘアゴムなどなど、たくさん選んでいただきました。 昼間は暑いくらいのお天気でしたが、 手編みの帽子も人気でした✨ 久しぶりに会えた出店者さんとも話せて、楽しかったぁー♪ あっという間の一日でした☘️ 主催者様、ボランティアスタッフの皆様、出店者の皆様、ありがとうございました💕 姉夫婦が、遊びに来てくれたり、 母にも一日手伝ってもらい、 感謝です✨ . 次回参加予定のイベントは、 #moro2handmade 2018.10.28(日) 和泉中央エコールいずみ アムゼ広場にて。 イベントは、27日も開催されます。 Tannpopoは、28日のみの参加です。 よろしくお願いします😊✨ #tannpopo #クラフトかご #ガシフリありがとうございました #moro2handmade #和泉中央 #エコールいずみ #アムゼ広場

Tannpopoさん(@tannpopo_reta)がシェアした投稿 -