昨日参加したアート&てづくりバザール、無事終了しました😄✨✨✨ 今回、初の平日開催に参加。 天気予報は、朝から雨。 平日なので、道路の混雑も考えて、初めて前日搬入もしました。なので、当日の準備もなんとか間に合いました😆 オープン前に知り合いの出店者さんにもお会いして、リラックスできました😊 午前中は、のんびりペースでしたが、午後からは、たくさんの方にお立ち寄りいただきました✨ ありがたいことに、クラフトかごの作品をたくさん選んでいただきました。親子でふた付きボックスをお買い上げくださったり、もう一度戻って来て、やっぱりほしい!と、選んでいただいたり💕嬉しい1日でした😊✨ イベントは、今日、明日も開催されます。一日中楽しめますよ〜♪ ぜひ、遊びに行ってみてね〜‼️ そして、次回参加のイベントは、 和歌山シュシュマーケットです✨ あと数日ですが、追加でかご作り、 頑張ります‼️😄 . #シュシュマーケット #くろまろマルシェ #moro2handmade #北野田雑貨村 #フリーフェスティバル11 #FF11 #泉ヶ丘駅雑貨村 #tannpopo #tannpopo_reta #クラフトかご 3月4月の予定 3/21(水祝)シュシュマーケット 3/24(土)25(日)くろまろマルシェ 3/31(土) moro2 handmade vol.1 4/14(土)北野田雑貨村 4/15(日)北野田フリーマーケット 4/21(土)22(日)フリーフェスティバル 4/28(土)29(日)泉ヶ丘駅雑貨村

Tannpopoさん(@tannpopo_reta)がシェアした投稿 -