和歌山シュシュマーケット、無事終了しました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ たくさんのお客様にお立ち寄り、お買い上げいただきありがとうございました💕 昨年、手編みの帽子を親子三代でお買い上げいただいた方が、今年も来てくださいました😆💕 その時の帽子をかぶって来てくださって、今日もまた、3人で仲良く選んでくださいました✨✨✨ 他にもお友達3人でふた付きボックスをそれぞれお買い上げいただいたり、クラフトカゴもたくさん選んでいただきました😊嬉しい1日でした✨ さて、明日もイベント参加、 頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ------------------------------------ ★きらっと泉州★育 日時:11月4日(土)10時~16時 場所:岸和田市 蜻蛉池公園(野原の広場・水と緑音楽広場) Tannpopoは、雑貨販売とクラフトかごのワークショップで参加します♪ ------------------------------------ ★第6回奥河内くろまろマルシェ 日時:11月11日(土)12日(日) 場所:奥河内くろまろの郷 Tannpopoは、12日(日)のみ、出店します。 ------------------------------------ ★堺東雑貨村(区民まつり) 日時:11月19日(日) 場所:堺市役所前の歩道、大小路通りで開催 Tannpopoは、大小路通りにて出店します。 ------------------------------------ ★関西サイクルロハス 日時:11月23日(木・祝)25日(土)26日(日) 場所:関西サイクルスポーツセンター Tannpopoは、3日間出店します。 ------------------------------------ よろしくお願いします✨ #tannpopo #クラフトカゴ#シュシュマーケット #きらっと泉州育 #とんぼいけ公園 #蜻蛉池公園

Tannpopoさん(@tannpopo_reta)がシェアした投稿 -