初参加のキッズフェスタ2017、 無事終了しました〜✨✨✨ 朝から本当にたくさんの方に 参加していただきましたよ〜💕 一ヶ月くらい前から、 少しずつ準備を初めて、 何もわからず、不安だらけ😅 でも、主催者の方や ベテランの出店者さんにも いろいろアドバイスしていただいて、 なんとか、無事終えることができました😊 お世話になった皆さま、 ありがとうございました✨✨✨ 予定よりかなりキットの数も増やして、 準備させていただいたのですが、 嬉しいことに、残り数個を残しただけで、 一日中、たくさんの方に参加していただきました。忙しく、写真も数人の方だけですが、 撮らせていただいた皆さま、ありがとうございました😊個性的なペン立てが、たくさん出来上がりましたよ〜💕 一番人気は、ペンギンでした😄 なかには、カエルをアレンジして、 一つ目小僧を作ってくれた 男の子もいましたよ〜❗️ このアイデアには、驚きました😆✨ どれも個性的で、私の方が、 楽しませてもらいました〜💕 ありがとうございました😊 #キッズフェスタ 2017 #楽しかった #和泉シティプラザ #Tannpopo #ワークショップ #クラフトかご

Tannpopoさん(@tannpopo_reta)がシェアした投稿 -