昨日参加した堺市駅雑貨村 無事終了しました〜! 初めての場所でしたが、 お知り合いの出店者さんが多くて、 楽しい1日でした😆✨ お立ち寄りいただいたお客様、 お買い上げいただいたお客様、 ありがとうございました💕 主催者さま、出店者の皆さま、 お世話になりました❣️ 年配のご夫婦のお客様、 かる〜く口喧嘩しながら(笑) 😆 ふた付きボックスを選んでいただいて、 お互い言いたい事言いながらも、 最後はお二人とも笑顔で、 帰って行かれた姿に、 ほっこりさせてもらいました😊 さかい福祉まつりでは、 たくさんの催し物があって、 一日中、大勢のお客様で、 賑わってましたよ〜! お手伝いで来ていた次女も 一日中楽しんでおりました😄 当てものとかコイン落とし、 スタンプラリー、お買い物と、 大満足な様子でした👍😄 6月のイベント出店は、終了〜! 7月のイベントにむけて、 制作&準備頑張ります❗️😄 7月16日(日) ガシ横マーケット&堺東雑貨村 7月29日(土) 和泉シティプラザにて キッズフェスタに参加予定 (クラフトカゴのワークショップ) #堺東雑貨村 #キッズフェスタ #クラフトかご #Tannpopo

Tannpopoさん(@tannpopo_reta)がシェアした投稿 -