日曜日の堺東雑貨村、
昨日の和歌山シュシュマーケット、
無事終了しました〜✨✨✨😊


堺東雑貨村では、前回お買い上げいただいた方に、『また、来たよ〜!』と、声をかけていただいたり、『今度は、いつ出るの?』と、嬉しい言葉もいただきました💕
あと、大人向けの巾着や手提げも作ってほしいわ〜と、リクエストも何人かの方に、いただきました😊作品作り頑張ります❗️😆

{75D6017E-FEEE-4002-814C-67468C6B9512}


シュシュマーケットでも巾着や手提げ、クラフトかごもたくさんお嫁にいき、嬉しい1日でした✨✨✨😊
たくさんの方にTannpopoブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました❣️ 
{BCB2E6A3-92C0-4D49-ABAC-43FF7408EB07}

{4D2AA4F9-CD00-49FF-96D7-67F3B6650818}

主催者様、出展者様、お世話になりました✨



さて、次回参加のイベントは、今週末です❗️

★第5回奥河内くろまろマルシェ
日時2017年3月25日(土)26日(日)
10時~16時(雨天決行・荒天中止)
場所:奥河内くろまろの郷 バザール広場
Tannpopoは、両日出店予定です。

{2343D7B6-E73F-401E-8D15-F77923008031}

美味しいもの、
ステキなものたくさんですよ〜💕
ぜひ、遊びに来て下さいね〜😊