あけましておめでとうございます門松

今年もたくさんのイベントに

参加できるよう、頑張っていきたいと

思いますおねがい

皆様、どうぞよろしくお願い致します✨

年末から、

家族旅行に出かけておりました車

初日は、福岡へ

車で、かなりの遠出💦

無事たどり着けるのか、

心配でしたが、

渋滞やトラブルもなく、

予定より早く到着ニコニコ

遊園地好きの我が家は、

スペースワールドへ

{51F9DB1C-E3F2-4DAB-BDCC-02CF2D938085}

{63253BC8-2D9A-40A9-AB2D-DBC57865797F}

いいお天気でした晴れ

福岡で一泊して、

次の日は、山口、広島を観光

{F601AD44-37C8-4E60-BF5A-7C811619419F}
山口県   錦帯橋

{E6AE0E5C-9CD7-4761-84D4-FD22C4A56F1F}

広島県  宮島  厳島神社

二日目もいいお天気

景色も最高でしたカナヘイハート

行ってみてびっくり

宮島には、しかがたくさんいるんですね

{3ACDB584-CCCF-4E94-BC47-1FD5173E5E2D}

おとなしいしかさんばかりでしたが、

次女ちゃんは、あまりにも

間近にたくさんいるので、

かなりびびってました(笑)

広島でさらに一泊して、

今日、無事帰宅しましたカナヘイうさぎ

美味しいものもたくさん食べて、

楽しい家族旅行でした

帰宅後は、

近くの家原寺さんへ初詣絵馬

ようやく、お正月を実感できましたニコニコ

旅行の後片付け頑張ろ〜💦