先週今週と、参加したイベント、

無事終了しました

火曜日に参加した

Christmas  Market

たくさんのお客様が、  

オープン前から並ばれていました😊

Tannpopoブースにも

たくさんお立ち寄りいただき、
 
ありがとうございました

知り合いの作家さんも何人かいたので、

おしゃべりも楽しみました

レッスンバックやヘアゴムなどなど、

クラフトカゴも

お買い上げいただきました

主催者さま、出店者さま、

お世話になりました✨✨✨

そして、

三日間開催された、

関西サイクルロハスも

無事終了しましたクラッカー

{B22AFF59-01F4-49FC-931B-154AFF99C44D}


三日目の昨日は、

気温もグッと下がる予報で、

心配でしたが、

オープンから、たくさんのお客様で、

一日中にぎやかでした音譜音譜音譜

Tannpopoブースにも

たくさんお立ち寄りいただきましたニコニコ

 
急に寒くなったこともあり、

マフラーとネックウォーマーが、

なんと午前中に完売

もっと、たくさんの中から

選んでいただけたらなぁ〜と、

準備不足も反省でした

お客様とも

手作りの事で、

話しが盛り上がったり、

近くの出店者さんともいろいろ

お話しできたり、
 
楽しい三日間でした〜

主催者さま、出店者さま

お世話になりましたビックリマーク

協力してくれた家族にも感謝です

次回イベントまで、少し日があるので、

制作頑張ろ〜チュー