こんばんは 

今日は、暑い一日でした~   

しばらくは、暑さが続くみたいですね 

体調気を付けないといけませんね~ 

期末テストの終わった長女、

今日から、部活再開です ☆塁球☆ 

水分も多めに持たせて、

日焼け止めも持たせてるけど、

もうすでにこんがりといい色ですカスパー19 

どこまで日焼けするのでしょうかあせ あせ あせ 



さてさて、先日参加したイベント、

slow life market in 堺市産業振興センター

無事終了しました!!12 

一日すっきりしないお天気でしたが、

搬入搬出時は、小雨でほとんど濡れることもなく

助かりました~笑 

そして、今回もたくさんのお客様で、

終始賑やかなイベントとなりましたきらきら 

お買い上げいただいたお客様、

お立ち寄りいただいたお客様、

ありがとうございましたキラキラ ぺこり ぺこり 

委託のお話をいただいたり、

別のイベントでお買い上げいただいた方が、

声をかけてくださったり、

毎回、声をかけてくださるお客様もいらっしゃって、

とてもとても励みになる一日でした嬉しい ハート 

気さくに声をかけてもらえると

内心かなり喜んでます  

次回のイベントに向けて

制作頑張ります 

★第二回堺東雑貨村withガシ横マーケット


日時2016年7月17日(日)

10時~15時30分

場所 堺東商店街、大小路通り

Tannpopoは、
大小路通りに出店予定です!



★ザッカフェ・・・夏休み工作教室&クラフトフェスタ
日時2016年7月24~26日
10時~18時
場所 富田林エコールロゼ1階アトリウム広場にて

Tannpopoは、26日(火)のみ出店予定です。
 
 image 
  
  image