新年、

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします(*^.^*)




昨日無事に、

旅先から帰宅しました~

昨日は、朝から

泊まったホテルのすぐ近くにある、

ゴールドタワーというところに

立ち寄りました~ルンルン


{819E701B-83BD-47CC-8F0D-E738A6FEBFF7:01}

展望台からの眺めが最高でした~おねがい

他にもいろいろ

室内で遊べるものがあって、

お昼過ぎまで楽しみましたよ音譜音譜音譜

そして、帰りは

瀬戸大橋を通り帰宅しました~車



今日は、お昼過ぎに初詣に出かけ、

あとは、まったりゆったりの我が家です照れ




今年も大好きな手作りを

マイペースに頑張りたいな~と、

思っています

今年もTannpopoを

よろしくお願いいたしますラブラブ