もう日付が変わって木曜日ですね。

今日は、次女ちゃんの参観があります

1年生最後の参観

いろいろ発表をするらしくて、張り切ってます

先週は、5年生の長女の参観でした

高学年の参観は、音楽発表会

長女さん、合唱でピアノの伴奏を担当していたので、

間違えずに弾けるか、こちらまで、ドキドキ

ビデオを持つ手が震えました~~~ビデオカメラ ブルブル ぶるぶる

無事、最後まで弾けていたので、

ホッとしましたぁぁぁ~ほっ ほっ

練習すごく頑張っていたので、良かった良かった



さてさて、作品の紹介です

ふた付ボックスを作りました~ 

 j
IMG_0199.JPG 
細長タイプ・・・ドット柄の色は、水色とオレンジ

リモコンがすっぽり収まるサイズリモコン 


 IMG_0196.JPG 

こちらは、小さいサイズ・・・赤と緑

横幅は、20㎝位


 IMG_0200.JPG 

最後は、大きいサイズ

横幅26㎝位

赤系の布でパッチワークしてみました

次回のイベントにて、販売いたします



2015年~Tannpopo出店予定のイベント~

★2月23日(月) 9時半~15時(雨天決行、荒天中止)
 第4回!てづくりバザール in 関西スーパー高石駅前店
 場所 関西スーパー 高石駅前店
 1階店舗入り口前
 大阪府高石市加茂1丁目21番23号


★3月2日(月)10時~14時(雨天中止)
 
じんじゃdeまるしぇ。大鳥大社

★3月7日(土)8日(日)10時~17時
 
アート&てづくりバザール・・・大阪南港ATCホール
 Tannpopoは、両日とも出店します!

★3月28日(土)29日(日)10時~16時(小雨決行・荒天中止)

 奥河内くろまろマルシェ・・・Re*Q in Kawachinagano

 場所 奥河内くろまろの郷

 河内長野市高向1218-1

 Tannpopoは、両日とも出店します!

ぜひ、遊びに来てくださいね