順調です。 | たんぽぽのブログ

たんぽぽのブログ

2021/05/26【尿道憩室】OPしました

先天性股関節症
屋外では車イス
3度の手術で大量輸血(7,000cc)
C型肝炎
1992/2~5 IFN治療 無効
 1b型高ウィルス IL28b:TG NS5A:変異なし
2015/12/23~ ハーボニー服用・著効
2018/12/07 左前頭洞真菌症OP

 

 

  2024/05/21(火)12:00予約

 

下あごクリーニング 25分

 

  2024/05/22(水)09:30予約

 

上あごクリーニング 10分
プラークも歯石もほぼ0♪
 
施術時間が違っても
診療報酬は同じなのよね。
 
時間が短い方が
歯科医院的には◯
もちろん患者にとっても◯です。
 
「次はマウスピースの型とりますね。」
 \(^o^)/
左上犬歯の出血もないので
薬剤注入もなく
次のステップに進めることに(^o^)
 
3連続通院は辛いし
5/23(木)は
天気予報も曇だったので
 
 

  2024/05/24(金)10:30予約

 

ステント型どり
 
6/5(水)にできあがります。
予約はいつにしますか?」
 
10日以上先なので
天気予報は無視ですよね。
 
『6/5(水)でお願いします。』
 
受付でカレンダーアプリに
記入しようと思ったら
 

 

  2024/06/05(水)15:00予約

整形外科
 

2週間位かかると思って

6/7(金)の予定がないことは

事前にチェックしてましたが

6/5(水)はノーチェックでした。

 

『すみません。

他の病院の予約が入っていました。

6/6(木)でお願いします』

 

  2024/06/06(木)予約

 

ステント受取予定
 
 
 
 
院内の移動も
診察台の昇降も
よろよろ超スローでしたが
無事に型取りまで終わりました。
 
ギックリ腰で4週間近く
ほぼ寝たきりだったのに
1週間に3回通院
体力的にはきつかったけど
あの顎関節症の痛みが
再発するかもという
恐怖のほうが大きかったので
がんばりました。
 
全身バキバキなので
いつものお薬に追加して
セレコックスも適宜内服。
 
左上犬歯も消炎効果で
落ち着いてくれるといいなぁ。