もう降らないはず | たんぽぽのブログ

たんぽぽのブログ

2024/07/26右網膜光凝固術
2024/07/18嗅覚障害
2021/05/26尿道憩室OP
2018/12/07左前頭洞真菌症OP

股関節3度の手術で大量輸血(7,000cc)→C型肝炎
1b型高ウィルス IL28b:TG NS5A:変異なし
2015/12/23~ ハーボニー服用・著効

昨夜の夕方みた天気予報は

☁くもりでした。

最高気温7℃

 

「雪、全然ふらなくてよかったね。」

と寝たのですが

 

  2023/01/26(木)00:13

 

とうさま車

 

はなれ入口

ポツポツは階段を作る時

こどもたちと埋め込んたビー玉

 

通路

え?

もう雪降らないいだよね?

みんな安心して寝てるよ。

 

 

 

  2023/01/25(水)23:00

 

 

娘の友人A

 

1時間で積もったってことだよね。

朝まで降り続けたら大変なことになります。

気になって夜中に何度も目が覚めました。

 

 

降ったのは1時間程度で

昨夜の積雪から増えてはいませんでしたが

凍ってカチカチです。

  2023/01/26(木)06:45

 

とうさま出勤後

くっきり車の跡

 

 

無事到着♪

たんぽぽ@心配性

何も言わなくてもLINEがきました

 

とうさまと娘の通勤道は無事でしたが

 

娘の友人B

たぶん姑の特養付近

利用者さんがいるからお休みできないよね

 

スリップで田んぼに落ちてる車もあったようです。

 

どうかこれ以上、被害が出ませんように。