いっぱいいっぱい | たんぽぽのブログ

たんぽぽのブログ

2021/05/26【尿道憩室】OPしました

先天性股関節症
屋外では車イス
3度の手術で大量輸血(7,000cc)
C型肝炎
1992/2~5 IFN治療 無効
 1b型高ウィルス IL28b:TG NS5A:変異なし
2015/12/23~ ハーボニー服用・著効
2018/12/07 左前頭洞真菌症OP

今日はロボコン地区大会の様子が11時から放映されるので、早めにお昼ごはんを食べて、のんびりと観戦予定でした。

それなのに兄2号が
「10時過ぎに学校行くから」
『お昼は?』
「いらん」

学校で見るのね。

五剣山バーム

五剣山バウムクーヘン

まっ黒チーズケーキが有名なおみせです。
お出かけ前に、おやつタイム
見かけは『ひとりで1本食べれるかな?』って大きさだったのを4人で食べたんですが見かけ以上にheavyでした

はやめのお昼はお野菜たっぷりのちゃんぽん麺。
バウムクーヘンがまだお腹に残ってる感じだけど、11時から
なので食べるっきゃない
(台所は母屋なんですが、あえて置いてないの。)
10時40分から食べだしたので間に合うはずだったのに、空腹じゃないので食べるスピードが

55分には食べ終わったけど、お片付けが
ちゃんぽん麺って洗い物いっぱいあるのよね。

もちろん録画はしてるけどやっぱり早くみたい。
娘がカーナビのワンセグを台所に持ってきたけど、小さな画面を見てるとお片付けがますます遅くなっちゃう

Aチームは第1試合だから間に合わなかった
Bチームは第4試合なのでギリギリセーフ
リアルタイムで見てるから結果は当然知ってるんですけどね、NHKさんの編集が
放送終了後、録画を最初から見直し。



nhk_robocon
高専ロボコン 各地区大会のすべての試合を http://www.nhk.or.jp/robocon/sp/rbcn2015/kstream/index.htmlで公開しております。白熱の試合続出!ぜひご覧下さい。全国大会も間違いなく熱い!です。選手の皆さん健闘を祈ります。会場に行かれない方も、ライブ配信で声援を!

何回も見ちゃいました。
胸がいっぱいでうるうる(;_;)
他の地区もじっくり見なくっちゃ

とろろご飯,お味噌汁,大根の梅肉あえ,小松菜のおひたし
夕食はあっさり和食にしたんですが、こんな時間になってもお腹いっぱいのまま。

寝る前のヨーグルト、どうしようかなぁ