体調不良で仕事を休んだため、2週間前に肉離れを起こして受診した整形外科に再度受診に行く。診察室で前屈ストレッチを行って見せて、先生曰く「まだまだ硬いが、2週間前より良くなった。」褒めてくれることもあるらしい。Gパンの上から右足ふくらはぎを触診して「まだ完全に治っていませんね。ストレッチを継続して、一日に何回も行ってください。」完治でないので股張薬を出すというので、前回の薬でかぶれたのでやめてほしいと言うと、貼り薬はやめになった。患者の言い分も取り入れてくれるらしい。完治でないので2週間後に再診になった。
整形外科の受診の後、ランチにカレーを食べに行って、その後、電車の撮影をしながら帰る。
(小田急2000形)
(東京メトロ16000系)
(小田急GSE車)








