やっと更新w

今回はカラフトマス、鮭の総合釣果発表!

まずカラフトマスの釣行は8月のお盆から始まりました。

しかし、お盆の頃というのはやはり早過ぎたらしく初めの三回は

丸ボーズで終了w

ただし一日一回はアタリがあってバラしてたので期待は出来まし

た。そして最初の一本目は8月28日、

4回目の釣行でゲット!メスメスメス!爆  笑爆  笑

その後どうにか一日一本を釣るという目標を達成、カラフトマスは3本、

そして全てメスという釣果を上げることが出来ました花火

 

9月からはカラフトマスに加え秋鮭の釣行も始まりました。

鮭の最初の釣果は9月1日、

まずまず大きな鮭をゲット!またメス~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

この日はついでにカラフトマスのメスもゲット!

冷蔵庫が魚卵だらけにww

この日の晩御飯は石狩鍋とイクラ丼になりました(*´∀`*)

ヒンナヒンナ!笑

その後、続々と上がる釣果!

鮭は合計5本の釣果となりました!

最後のはだいぶブナってますがww

今年も子育てに忙しく一日三時間程度の釣行しか出来な

い日or行けない日がほとんどでしたが、坊主の日よりも一

匹でも釣れた日のほうが多かったのでうれしい限りです。

今年もこの写真を撮ることが出来ました~笑

息子(1歳)と鮭(3~4歳)w

 

貴重な私のヒットシーン。

父ちゃんは食料を獲ってきてるんだゾ☆(ゝω・)vキャピ 

・・・趣味だけではないんです、趣味だけでは・・・w

 

現在、鮭釣りの時期を最終盤迎えています。

今年もう一回だけ行けたら行きたいなぁ・・・。