見出川近くのお宅にあったニチニチソウの花です。

 

 

 

 


キョウチクトウ科、ニチニチソウ属
マダガスカルを中心とする熱帯~亜熱帯原産の一年草


家の庭にあるツルニチニチソウと違って
プランターや花壇が似合う可憐な感じですね。(^^)

 

 

 

 

 


2024年7月7日は、
04時46分消灯
11時16分に起床でした。


消灯時の2階の寝室は29℃でした。


起床時の2階の寝室は31℃でした。


起床時の東の空。

 


午後は晴のお天気になりました。


tenki.jp 泉佐野市の天気によると
最低気温は25度、最高気温は35度でした。


猛暑日!(^^;)


今日はブログ散歩などで
「おうちで過ごそう」してましたが、
水道水シャワーで水浴びしました~。(^^ゞ

 

 

 

 

 

 


ご訪問、ありがとうございました。(^^)